『androidのバージョン教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 4GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥18,139 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+1,376円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,139 ミントグリーン[ミントグリーン]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥21,780 (11製品)


価格帯:¥18,139¥18,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥18,139 [ミントグリーン] (前週比:+1,376円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

『androidのバージョン教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 androidのバージョン教えて下さい

2025/08/07 03:49(1ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

クチコミ投稿数:64件

こちら大分安くなってきたので購入を検討しているのですが、少々古い機種の為アップデートがどうなってるか気になっています。
過去のスレッドにandroid14まではアプデされたようですが、android15は如何でしょうか。
ユーザーの方にお教え頂けますと有難いです。

書込番号:26257079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/07 16:23(1ヶ月以上前)

持っている人すべてがここを見ているわけではないので、
メーカーに問い合わせしましょう。

書込番号:26257420

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:53件

2025/08/07 16:52(1ヶ月以上前)

>Angel☆Dustさん

機種は持ていませんが、公式サイトでhyperOS2(android15)のアップデートは
2024年12月〜2025年5月にリリースで配信開始の予定となってますし、
Xで検索かけると、実際にアップデートした人もいます。

https://www.mi.com/jp/hyperos

書込番号:26257439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 Redmi Pad SE 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 4GB+128GBの満足度5

2025/08/07 22:40(1ヶ月以上前)

Androidのバージョンは15?

これが最新の状態だと思います

実際にうちの端末(電子書籍用)を確認してみました。
こちらでしょうか?
Androidバージョンが、
15 AQ3A.240829.003
とあるので、

android15

と言うことでしょうか。
(メインはiPhoneとMacなのでこちらは疎めです(汗))

書込番号:26257737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2025/08/08 02:32(1ヶ月以上前)

>ろば2さん

リンク先素晴らしいです。
hyperOS2≒android15というのを良く知りませんでした。
有難うございました。


>hicchomeさん

欲しかったのは正にその情報です。ご親切に有難うございました。

android15ですから、(16はまだ最近なので)ほぼ最新のバージョンにアップデートされています。
androidタブレットで2回のアプデは貴重です。
昔使っていたGoogle本家のタブレットでもOSのアプデはあんまりしてくれなかった印象があります。

書込番号:26257797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
androidのバージョン教えて下さい 4 2025/08/08 2:32:41
ポケポケ 3 2025/07/15 12:33:21
miracast対応かどうか 2 2025/07/11 16:42:21
スタンバイ状態の呼びかけへの反応 0 2025/05/04 13:27:33
wifi接続に5gが出てこない 6 2025/01/03 15:25:45
Android13と同じなのか 2 2024/12/05 23:21:50
TVへのミラーリングは可能ですか? 2 2024/12/05 10:51:16
19580円 0 2024/10/21 5:03:34
楽天市場 1 2024/10/17 5:36:16
gpsなのですが 6 2024/10/06 1:47:34

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 4GB+128GB

最安価格(税込):¥18,139発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング