『テザリングの受信ができない』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Lenovo TAB5 SoftBank

ワンセグ/フルセグ対応の10型防水タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,305 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:SDM450/1.8GHz Lenovo TAB5 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB5 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB5 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB5 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB5 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB5 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB5 SoftBankのオークション

Lenovo TAB5 SoftBankLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 9月13日

  • Lenovo TAB5 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB5 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB5 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB5 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB5 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB5 SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB5 SoftBank

『テザリングの受信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB5 SoftBankを新規書き込みLenovo TAB5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングの受信ができない

2025/08/10 11:49(1ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB5 SoftBank

クチコミ投稿数:9件

家庭内のWi-Fiは接続できますが、テザリングからの接続ができません
親機はドコモ契約のXperiar104です。
仕様なのか

書込番号:26259721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/10 15:00(1ヶ月以上前)

このタブレット以外は接続できるのですか?
できるもの、できないものを書き出されると、
何かヒントが貰えるかも知れません。

書込番号:26259826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/08/11 09:02(1ヶ月以上前)

えっと、他のタブレット docomo F04 H F03 G AU QUATAB PZ は接続できましたねー。

書込番号:26260372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2025/08/13 04:29

WiFiテザリングではなくBluetoothテザリングを試してみては?
Xperiaのテザリング設定でBluetoothテザリングをONにして、本機のBluetoohからXperiaを探してペアリングすればいい様です。

書込番号:26262011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo TAB5 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB5 SoftBank
Lenovo

Lenovo TAB5 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Lenovo TAB5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング