『∠(^_^) アウトドアの3種の神器かな』 の クチコミ掲示板

 >  > アウトドア総合
クチコミ掲示板 > アウトドア > アウトドア総合

『∠(^_^) アウトドアの3種の神器かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドア総合」のクチコミ掲示板に
アウトドア総合を新規書き込みアウトドア総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトドア総合

いや〜これだけは携帯するね。

■ 正確無比の電波ソーラー腕時計
■ 一眼レフにも負けない小型カメラ
■ 2000ルーメン防水LED懐中電灯
 
釣りに洞窟探検と大助かりであります。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26260415

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2025/08/12 00:42

カメラは不要じゃないか?
ジオグラフィカをインストールしたスマートフォンの方が、遥かに使えると思う('A`)カメラハムダナニモツダロ?


充電用パワーバンクと予備のセルバッテリーは、マストなんだけどな('A`)y-゜゜゜


書込番号:26261037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2025/08/12 05:29

("0") スマホ何者の昭和のおっさんは大変なのよ。

書込番号:26261087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2025/08/14 00:30

三種の神器ですか

私なら
JOY ZONE のソーラー充電ランタン&充電器 
一眼レフにも負けないLeica LUXを入れたスマホ
レザーマンマルチツール WAVE

最低限これですね♪

書込番号:26262802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2025/08/14 06:46

<("0")> あはははは〜こんにちワン! 同志

夏休みアナログ道具で楽しんでおります∠(^_^) ハイ

書込番号:26262881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)