『Amazonプライム経由と直はどう違いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > Netflix

『Amazonプライム経由と直はどう違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Netflix」のクチコミ掲示板に
Netflixを新規書き込みNetflixをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonプライム経由と直はどう違いますか?

2025/08/11 11:07(1ヶ月以上前)


Netflix

クチコミ投稿数:12887件

Amazonプライムは長年契約してます。

それとは別にまだお試し期間中ですが、Netflixも契約してます。
自分で見るのはPCからなんですが、家族用にFire TV Stickでアマゾンプライムは見れるようにしてます。

Amazonプライムからも別契約でNetflixが見れるようですが、Amazonプライム経由のNetflixでもPCとTVそれぞれ同時に利用できたりするのでしょうか?同時に見れるのならNetflix直は解約して、アマゾンプライム経由で契約しなおしがいい感じですかね?

TVは古いので動画配信サービスはついていません。

書込番号:26260470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/11 11:32(1ヶ月以上前)

スタンダードプランは2台まで
プレミアは4台まで

調べたらすぐに分かりましたよー

書込番号:26260491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12887件

2025/08/11 11:51(1ヶ月以上前)

あざーす。

聞いたほうが速いかなってとこです、すんません。

じゃぁ直を解約してAmazonプライムで入りなおしっすかね〜。

書込番号:26260501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/11 12:04(1ヶ月以上前)

まあ誰かにかまって欲しい時もありますからねー。ネットフリックス何台までと調べたら簡単にでてきました、一分かかりませんでした。

書込番号:26260511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12887件

2025/08/11 14:24(1ヶ月以上前)

せっかく準備したのに家族からイランと言われて終わりました〜(笑)

書込番号:26260588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Netflix」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)