『パソコンで認識しません』のクチコミ掲示板

2021年12月下旬 発売

KURO-DACHI/CLONE/CRU3

パソコンなしでSSDやHDDをまるごとコピーできる外付けSSD/HDDスタンド

最安価格(税込):

¥3,091

(前週比:+32円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,091

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,091¥5,250 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen1 Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/CRU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/CRU3玄人志向

最安価格(税込):¥3,091 (前週比:+32円↑) 発売日:2021年12月下旬

  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/CRU3のオークション

『パソコンで認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/CRU3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/CRU3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/CRU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/CRU3

スレ主 nao_yamaさん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。
こちらにウエスタンデジタル8TB(どちらも新品)を差しましたが、パソコンで認識しません。
ディスクの管理にも表示されません。
パソコンは富士通のFMVD1201PPです。
外付けHDDは4TBのものを他にも繋いでいますが、どれも認識しています。
こちらに付属のケーブルを手持ちの外付けHDDに繋いだところ認識したので、ケーブルは問題なさそうです。
ケース側のAスロットの緑ランプは点灯しています。
ケースに不具合があるのか、HDDなのか、PCなのか分からず一日自分で調べましたが解決せず途方に暮れています。
原因が分からないため、どこに問い合わせていいのか分からず、こちらに質問させていただいた次第です。

書込番号:26260540

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/08/11 13:18

付属のACアダプターを接続していますか。

書込番号:26260547

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao_yamaさん
クチコミ投稿数:27件

2025/08/11 13:26

>キハ65さん
はい、差しています。
Aスロットに入れればAが、Bスロットに入れればBが緑色に点灯はしています。

書込番号:26260552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/08/11 13:38

KURO-DACHI/CLONE/CRU3を購入後間もないなら、初期不良の可能性があります。

購入先へ相談して下さい、

書込番号:26260559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao_yamaさん
クチコミ投稿数:27件

2025/08/11 14:00

>キハ65さん承知しました。交換をしてもらうことにします。
ありがとうございました。

書込番号:26260573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/CRU3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/CRU3

最安価格(税込):¥3,091発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

KURO-DACHI/CLONE/CRU3をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング