電子マネー/プリペイドカードチャージご利用時の永久不滅ポイントおよびSAISON MILE CLUBのポイント付与終了について
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/250812/
今更、悲しい訳でも無く、残念でも無いので、「そうですか」としか言いようが無いですな(笑)。
書込番号:26261695
1点
>demio2016さん
細かいことですが、永久不滅ポイントじゃないポイントが付くカードの場合はどうなんでしょうね?
11/11以降、試してみますか。
書込番号:26261868
0点
こちらもダメだそうです(笑)。
https://www2.uccard.co.jp/important/pop/20250812.html
プリペイドカードや各種電子マネーチャージからは、永久不滅ポイントとそこからのSAISON MILE CLUBのJALマイル付与については完全撤退の模様です(笑)。
>mini*2さん
プラチナ以上クラスのクレジットカードで、年会費を気にせず、ポイント付与率(お得度)には比較的無関心な方々が顧客層になるのでしょうね(笑)。
ANAマイルのみずほルートも早晩、いや、下手すると本年中に閉鎖されるのかも知れません(笑)。
書込番号:26262096
1点
>demio2016さん
今回、ほとんど思いつくすべての電子マネーを塞いできましたね。
JALグローバルウォレットもJALPayと変えてきました。
>プラチナ以上クラスのクレジットカードで、年会費を気にせず、ポイント付与率(お得度)には比較的無関心な方々が顧客層になるのでしょうね(笑)。
ここを見ている人とは真逆の方々でしょう(笑)。
書込番号:26262133
0点
ポイントネタにはウンザリなので良い傾向だと思います。
健全なクレカ社会を目指すようカード会社には頑張ってもらいたいです。
書込番号:26262238
10点
ベネフィット愛好者の具体的体験談は、一部の方にも有用なのでしょうね(^^)。
スルガ銀行関連も気になったりもしますけど・・・
書込番号:26262342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうそう、こんな訳の分からないキャンペーンもやったりしていました(笑)。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/250218/
もちろん皆様と同様にしっかり頂きましたが、こんな事がもう無くなりますね(笑)。
書込番号:26262629
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード > クレディセゾン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/01 18:16:13 | |
| 10 | 2025/12/04 7:21:49 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 4 | 2025/12/03 9:37:22 | |
| 2 | 2025/10/03 10:29:19 | |
| 11 | 2025/11/28 13:26:11 | |
| 8 | 2025/10/08 17:13:09 | |
| 3 | 2025/09/13 10:23:37 | |
| 3 | 2025/09/13 11:08:28 | |
| 0 | 2025/09/05 15:37:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)
