『なんかファンの騒音改良されたとかあるんですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥83,630

(前週比:-3,460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,630¥92,285 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥83,630 (前週比:-3,460円↓) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『なんかファンの騒音改良されたとかあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1764件

定価が大幅に値上がりしたので
新品で購入はもう考えてませんが

じゃんぱらAランク買って気に入らんかったらすぐ売れば
\12000くらい損するだけなので
ちょっとだけ購入考えてます。

ところでこれの黒のバージョンですが
ファンがうるさいの改善された静かなのがあるのでしょうか?

書込番号:26261700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2025/08/12 23:06

>ファンがうるさいの改善された静かなのがあるのでしょうか?

ありません。
Xbox Series Xのブラックモデル、所謂BDドライブモデルは初期モデルのみです。製造プロセスも7+nmと言われています。

新型ディスクレスである所謂ホワイトモデルは製造プロセスが6nmへシュリンクされており、省電力、静音を達成しているといわれています。
恐らくですが、生産ラインはこの新型モデルへほぼシフトしており、初期モデルは在庫と最低限のラインを残すのみなのではないでしょうか。

書込番号:26261892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1764件

2025/08/13 05:44

>cymere2000さん
迅速で完璧な回答ありがとうございます。

書込番号:26262025

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1764件

2025/08/13 21:50

しかし、あれやな
じゃんぱらで
美品パーツ全部あり¥40000で買ってくれるんだったら

¥55000くらいの時新品で買っておけばよかった。
XBOXは昔から中古店に売ると二足三文に叩かれるというイメージあったので

そのおかげでXBOX 360は昔PS3の時代に中古で\13000くらいで買った記憶があるが

書込番号:26262701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥83,630発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング