『F1からF12』のクチコミ掲示板

2022年10月21日 発売

ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸

  • 独自の「ROG RXオプティカルメカニカルスイッチ」を採用したテンキーレスのワイヤレスゲーミングキーボード。1億回のキーストローク寿命を実現。
  • 最大76時間の低遅延ゲームプレイができる2.4GHz RFワイヤレス、3つのデバイス間で同時接続・切り替えが可能なBluetooth、有線の3つの接続方法に対応。
  • アプリを非表示にしたり、音声を消したりできるステルスキーと、ファンクションキーとメディアキー入力を切り替える「Quick-toggleスイッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,780¥27,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語/80% キースイッチ:オプティカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸の価格比較
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のスペック・仕様
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のレビュー
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のクチコミ
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸の画像・動画
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のピックアップリスト
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のオークション

ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸ASUS

最安価格(税込):¥27,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月21日

  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸の価格比較
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のスペック・仕様
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のレビュー
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のクチコミ
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸の画像・動画
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のピックアップリスト
  • ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸のオークション

『F1からF12』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸」のクチコミ掲示板に
ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸を新規書き込みROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F1からF12

2025/08/12 22:37(1ヶ月以上前)


キーボード > ASUS > ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸

クチコミ投稿数:17件

質問です
キーボードのF5からF12まで音量だったり音楽のスキップだったり
本来のF5からF12が使えません
どうすればいいでしょうか?

書込番号:26261860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2025/08/12 22:49(1ヶ月以上前)

製品ページにクイックトグルショートカット(Fn+INS)の説明があります。
https://rog.asus.com/jp/keyboards/keyboards/aura-rgb/rog-strix-scope-tkl-model/

Fn+F5といった使い方もできるのではないでしょうか?

書込番号:26261872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2025/08/12 23:00(1ヶ月以上前)

クイックトグルショートカット「FN」と「INS FN LOC」の同時押し。

書込番号:26261886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/08/12 23:36(1ヶ月以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
これを知りたかったのです。大変嬉しいです。
お二方ありがとうございました。感謝します。

書込番号:26261920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸
ASUS

ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸

最安価格(税込):¥27,780発売日:2022年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ROG Strix Scope RX TKL Wireless Deluxe 赤軸をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング