『現状LC3に対応してますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,960 Black and Brass[Black and Brass]

(前週比:-836円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,479 Cream[Cream]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,960¥31,046 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 防水・防滴:○ Emberton IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Emberton IIIの価格比較
  • Emberton IIIのスペック・仕様
  • Emberton IIIのレビュー
  • Emberton IIIのクチコミ
  • Emberton IIIの画像・動画
  • Emberton IIIのピックアップリスト
  • Emberton IIIのオークション

Emberton IIIMarshall

最安価格(税込):¥23,960 [Black and Brass] (前週比:-836円↓) 発売日:2024年 9月27日

  • Emberton IIIの価格比較
  • Emberton IIIのスペック・仕様
  • Emberton IIIのレビュー
  • Emberton IIIのクチコミ
  • Emberton IIIの画像・動画
  • Emberton IIIのピックアップリスト
  • Emberton IIIのオークション

『現状LC3に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton III」のクチコミ掲示板に
Emberton IIIを新規書き込みEmberton IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton III

クチコミ投稿数:10件

色んな販売ページとか見てるとLC3について "対応予定" とか"準備中"とか書いて有ったり無かったりするのですが、現状はLC3での接続に対応してるのでしょうか?
レビューとか見てもその辺触れてる人皆無で分からなかったんで質問させていただきたいです。

書込番号:26262324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/13 17:13

LC3は元から完実のスペックに掲載されています。準備中なのはAuracast対応です。

Auracast対応として発売されたKilburn IIIの場合は互換性面に難があったようです。
https://www.marshall.com/us/en/product/kilburn-iii?pid=1007443
https://www.rtings.com/speaker/reviews/marshall/kilburn-iii

そのためか、完実のスペックにはAuracastの記載はありません。

書込番号:26262459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/08/13 19:52

ありがとうございます!

書込番号:26262581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/14 14:50

>田中高志さん

本機のオーナーですが現時点で未対応です。
被接続機器にXperia 5Xを使っていますが、
LC3で聴くことができずにいます。
ちなみにXperia 5XはLC3対応しています。

書込番号:26263176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/08/15 00:48

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:26263596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Marshall > Emberton III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton III
Marshall

Emberton III

最安価格(税込):¥23,960発売日:2024年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Emberton IIIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング