最安価格(税込):¥69,800
(前週比:±0
)
発売日:2023年 5月31日
ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]
早速ですが、以下のURLにある右上のアイコン(*15みたいな)の意味を教えてください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000135223.html
あと、カスタマイズが可能なら変更したいので、その方法も教えていただけると助かります。
マニュアルを確認しても大した情報が見つからず困っています。
よろしくお願いします。
書込番号:26263566
0点
>nononopapaさん
radio beacon のアイコンっぽいです。値が何を指しているのか(基地局の数?電波強度?)不明ですが。
カスタマイズは説明書の通りで時計上の画面で行えます。(説明の絵がないので不親切な説明ですが・・)
ちなみに私はこの機種を持っていません。
持っているepixで試しにカスタマイズしてみましたが「データ」の中にこの radio beacon は選択に出てきませんでした。
その他にカスタマイズはCONNECT IQ というスマホアプリを使ってもできます。
(ちなみにCONNECT IQのカスタマイズでもこのradio beacon はありませんでした)
また、本格的なカスタマイズ(開発)をしたいならパソコンに開発環境を構築してもできます。
詳細はググっていただければ情報はたくさん出てきます。
書込番号:26263733
0点
>今はカロゴンさん
ありがとうございます。ご回答、感謝です。
私もアンテナっぽいと思い、結構、検索したのですが、何も情報ありませんでした。
私は、プリセットされているそのウオッチフェイスが気に入っていて、よく分からないアンテナっぽいアイコンだけを違うアイコンに変更したいのですが、マニュアルにあるカスタマイズ方法では、対応できないようです。また、一からそのウオッチフェイスを作ることもできないようでした(泣)
また、教えていただいたCONNECT IQの存在にも気づき、使ってみようかと思いましたが、S70が登録はできても「未接続」の状態から変わらず、使えない状況です。
開発環境を構築して、作成するスキルや気力もないので、今の状況でできることがないか継続して模索したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26263846
0点
>nononopapaさん
epixにプリインされているウォッチフェイスはカスタマイズができるのでS70のそれがradio beacon使っているし特別かもしれないですね。
ウォッチフェイスの作成はウェブブラウザで開発できるサイトもあるので色々試してみてください。
書込番号:26264366
0点
>今はカロゴンさん
ありがとうございます。
Garmin Connectをインストールすることで、無事に接続できて、Face Itが使えるようになりました。
そして、マイウォッチフェイスという項目に、プリセットされているデータが確認できようになり、不明だったアイコンの意味が分かりましたので、一応、残しておきます。
例の*マークみたいなアイコンは、風速のようです。もう少しそれっぽいアイコンないのか?と思いますが。。。
これで気持ち悪さが解決しました。ありがとうございます!
書込番号:26265310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Approach S70 47mm [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/30 23:49:39 | |
| 4 | 2025/08/16 22:45:39 | |
| 0 | 2025/07/22 11:29:43 | |
| 2 | 2025/05/27 23:16:30 | |
| 1 | 2025/03/20 6:59:04 | |
| 4 | 2025/03/11 11:20:58 | |
| 1 | 2024/12/03 8:42:17 | |
| 3 | 2024/09/18 18:23:02 | |
| 3 | 2024/09/09 16:17:21 | |
| 2 | 2024/05/08 20:18:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)







