体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-768
乾電池交換後です。
アプリとのデータ通信は「ピッ」と音が鳴り通信しているようなのですが、
新しいデータが取得できません。
どなたかおわかりの方がいましたら、教えてください。
書込番号:26263649
0点
電池交換すると日時がリセットされるので設定し直さないといけないみたいですけど、
正しい日時に設定されてますか?
書込番号:26263658
1点
取説 9ページ
一番下に記載あり
32ページ 故障かな?
https://api-img.tanita.co.jp/v=1666503398/files/user/support/manual/bc_series/bc766_767_768.pdf?_ga=2.17473721.1283744125.1755214050-247700343.1752989009&_fsi=miT4PJFY
書込番号:26263744
![]()
1点
MIFさん
返信ありがとうございます。
電池交換の度に、煩わしいことに毎回日時設定しております。
MiEVさん
返信ありがとうございます。
MiEVさん紹介の取説からサポートセンターに電話しましたが、お盆休みのため、WEB検索しやっと治りました。
しかし、データ取得できる前までのデータは残ってますが、8月2週間分はデータ取得不可でした。再設定した本日分からのデータのみです。
こちらの方法で改善しましたので一応載せておきます。
「HealthPlanet ペアリング再設定手順」
https://www.tanita-thl.co.jp/apps/healthplanet/help_pairing
書込番号:26264046
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タニタ > BC-768」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/15 15:11:27 | |
| 1 | 2025/08/15 16:58:29 | |
| 2 | 2025/10/28 20:21:14 | |
| 4 | 2025/04/12 0:44:59 | |
| 0 | 2025/04/04 21:41:00 | |
| 0 | 2024/09/02 6:21:23 | |
| 2 | 2023/09/25 2:51:33 | |
| 7 | 2025/08/15 4:08:03 | |
| 3 | 2022/09/01 10:43:39 | |
| 2 | 2022/05/05 10:02:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)









