『∠(^_^) 夏休みに物置整理で発見』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) 夏休みに物置整理で発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 夏休みに物置整理で発見

2025/08/15 12:24(2ヶ月以上前)


懐中電灯・フラッシュライト

いや〜なんか懐かしいような気がする。

書込番号:26263934

ナイスクチコミ!3


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2025/08/15 14:59(2ヶ月以上前)

うん、暑いよね。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:26264042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2025/08/15 18:49(2ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜 だよね!

書込番号:26264223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:536件

2025/08/15 20:49(2ヶ月以上前)

バッテリー買うと付いてくるオマケ

500円以下で買えるワンコイン懐中電灯まだ持ってたの?
無駄に物持ち良いと、ゴミ屋敷老人の予備軍になるぞ('A`)ワリトマジメニイッテルンダガ



使わない懐中電灯は、被災地に送る荷物にした方が良いと思うよ。
バッテリー購入時に届いた不要な懐中電灯20本は、被災地に送る為に保管している('A`)y-゜゜゜

書込番号:26264317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2025/08/15 21:18(2ヶ月以上前)

(o_ _)o ドテッ

書込番号:26264350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2025/08/18 21:45(2ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001584287/SortID=26022660/#26261088
あそびにきてくださいね。
>オリエントブルーさん

書込番号:26266966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング