『シャープはファミコンテレビみたいなの出さないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープはファミコンテレビみたいなの出さないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:136件

シャープは昔、ツインファミコンとかファミコンテレビとか、珍品を作ってたけど
液晶テレビにWiiぐらいのゲーム機の機能とソフト30本ぐらい入れた
暇つぶし出来るテレビとか出さないの?

ファミコンテレビは実機見たことないし、懲りたのかな?

書込番号:26264376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2025/08/15 22:21(3ヶ月以上前)

需要が…

書込番号:26264415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:694件

2025/08/15 23:30(3ヶ月以上前)

テレビに足したり引いたりしても売れないし、売れたとしても利益は小さいと思います

いろいろと足すなら、やっぱり合体して変形するロボットでしょう

良心回路は忘れずに実装して

書込番号:26264464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2025/08/15 23:46(3ヶ月以上前)

今はインストールすればいいだけでは?
https://play.google.com/store/apps/collection/promotion_3000e24_androidtv_games_all?hl=ja

書込番号:26264474

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/16 06:09(3ヶ月以上前)

この当時の日本と今の日本はまるで違う。
特に電機メーカーは・・・。
当時のシャープも数十年後「こんなザマ」に
なるなんて思ってもいなかっだろうな〜。

あのまま40年バブルが続いてたら日本は、どうなってたのか・・・。

日本人は、世界中で色んなモノを爆買いしてた。任天堂なんか大リーグ球団まで買おうとしてた。

書込番号:26264575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:694件

2025/08/16 08:39(3ヶ月以上前)

テレビでは駄目なんだろうと思います

スマートフォンで市場のシェアを幾らか取れていれば良かったけれど
中国は出来たし

ロケットは無理にしても、搭載する人工衛星や走行車等であればとは思うし

ロボットは産業用は専業の先端企業はあるけれど

家庭から宇宙までの様々なシーンで使えるロボットを用意できたら…
既に中国に抜かれています。背中は見えない
ソニー、ホンダや大学・研究機関等もあったはず…

書込番号:26264654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2025/08/16 12:57(3ヶ月以上前)

>ペンギン事変さん
出さないよ。

書込番号:26264850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング