『対抗機種になってほしい』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『対抗機種になってほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

クチコミ投稿数:4359件 Simply 603SI [ダークブルー]のオーナーSimply 603SI [ダークブルー]の満足度5

皆様こんばんは(^^)

ストレート携帯はこれが最後だろうなと思いながら、私は当機種を使っています。
でもパナソニックから、欧州向けにKX-TF400という機種が発売されましたとのニュースを見ました。
日本でも売って欲しいな。。。

書込番号:26265219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/16 21:35

バンド構成的にはヨーロッパ向けの製品です。
https://www.panasonic.com/uk/consumer/home-phones/telephones/easy-use-mobile-phones/kx-tf400.html#specs

書込番号:26265270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2025/08/16 23:05

>ありりん00615さん
>>ヨーロッパ向けの製品です
恐らくですが、金魚おじさんさんは「欧州向けに」って記載されているので、当該製品を日本向けBANDにカスタマイズして売り出してくれないかなぁ?ってことなんだと思います。

書込番号:26265330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/17 04:11

KX-TF400はSimplyと比べると本当に最低限の機能しかありません。

ブラウザ・メールに対応しない通話・SMS専用機を日本で売るのは難しいと思います。GPSすら搭載されていないので緊急通報時に位置を確認してもらうこともできません。そのために高齢者用としても不向きですが、昨年発売の折り畳みモデルを高齢者用途で購入した人は多い様です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C81QV4R8

上記は日本のAmazonとなっていますが、レビューは海外のものです。国内販売元の評価は低いのでご注意を。

書込番号:26265454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/17 06:52

企業や病院等ではPHSの内線電話の置き換えになるから、そういう用途に使える製品に仕立てられたら売れると思います

携帯電話に内線電話の機能を搭載するのが法の制限で出来ないのであれば、内線電話専用に造れたら
送受信機も造って売れる

規制に抵触するなら制限範囲で使える方法を考える
関係省庁に提案する

自ら市場を用意しても良いのではないかと思います1番手は居なくなったのだから

書込番号:26265478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件 Simply 603SI [ダークブルー]のオーナーSimply 603SI [ダークブルー]の満足度5

2025/08/17 16:00

>ありりん00615さん
こんにちは(^^)

パナソニックのホームページも英語なんですよね(>_<)
私の使い方だと通話とショートメールだけなのですが、日本で販売、となると難しそうなのですね。


>きぃさんぽさん
こんにちは(^^)

そうなんです。せっかくのパナソニックなので、日本でも販売してほしい思いなんです。
>>当該製品を日本向けBANDにカスタマイズして
どうすると日本で使えるようになるか、難しそうです。。。使えるようになってほしいなぁ。


>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんにちは(^^)

院内PHSは高価でしたし、上手く売れる方法が出来たら、
個人も買えるようになってほしい(^^)

書込番号:26265825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)