『このクラスの最高峰は?』のクチコミ掲示板

2024年12月下旬 発売

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

サウンドマスター・山内慎一氏によるサウンドチューニングを施したフラッグシップSACDプレーヤー

最安価格(税込):

¥396,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥396,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥396,000¥440,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥462,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥396,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月下旬

  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

『このクラスの最高峰は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このクラスの最高峰は?

2025/08/18 19:41(2ヶ月以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 Mボタンさん
クチコミ投稿数:11件

30万円〜40万円で最高峰の機種はどれですか?
マランツ SACD 30n
DENON DCD-3000NE-SP
Technics SL-G700M2-S
LUXMAN D-03R
CEC CD3 3.0
TEAC VRDS-701

よろしくお願いします。

書込番号:26266825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2025/08/18 20:52(2ヶ月以上前)

価格帯限定なら、部品価格高騰の影響を受けていないと思われる2020年以前に発売されたSACD 30n等の製品を選ぶのが無難だと思います。

書込番号:26266923

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2025/08/18 21:35(2ヶ月以上前)

>Mボタンさん

こんにちは、前回の書き込みhttps://review.kakaku.com/review/K0000845840/#tab へ6件のベテランの書き込みがされてますが
放置されています。
同じCDプレヤーに関するスレ立てです。
放置は知恵を絞って書き込んでも無視してると同じです、今後真面目に回答される方が居なくなるのでは?

書込番号:26266959

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mボタンさん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/18 22:40(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。

書込番号:26267003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mボタンさん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/18 22:43(2ヶ月以上前)

>里いもさん
価格帯を分けて質問しています。
よく分かりませんが
こちらの運営上の規則があるのでしょうか?

書込番号:26267006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:345件

2025/08/19 00:34(2ヶ月以上前)

>Mボタンさん
>こちらの運営上の規則があるのでしょうか?

里いもさん が書かれているのは、マナーとして放置はいけないと言う事です。
また【質問】カテゴリーだから解決したなら、解決したとの”解決済み”としなければなりません。
また価格帯別に質問しなくとも 《CDプレーヤー 》のカテゴリーで一括にて質問すれば良いです。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

(*'▽')

書込番号:26267063

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mボタンさん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/19 05:15(2ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん
そうなんですね、理解していませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:26267115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:399件

2025/08/19 08:21(2ヶ月以上前)

>Mボタンさん
こんにちは
ネットワークプレーヤー機能もあるのでマランツ SACD 30n も良いと思います。
アマゾンHDも聴けますし、最近ではコバズコネクトにも対応したので、ネットワークオーディオも楽しめます。
デジタル再生は共通ですから、CD再生、ネットワーク再生、USB‐DAC、無線接続など多機能で将来面でも安心と思います。
アナログ出力ではバランス出力がないので、普通のRCA出力になります。

書込番号:26267187

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mボタンさん
クチコミ投稿数:11件

2025/08/19 08:34(2ヶ月以上前)

>cantakeさん
ありがとうございます。

書込番号:26267194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このクラスの最高峰は? 8 2025/08/19 8:34:54
予約注文 5 2024/12/22 22:13:52

「DENON > DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥396,000発売日:2024年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング