『曜日表示について』のクチコミ掲示板

2024年11月 9日 発売

セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007

最安価格(税込):

¥24,640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,640¥27,720 (6店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横37.4mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:6N53 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007の価格比較
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007の中古価格比較
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のスペック・仕様
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のレビュー
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のクチコミ
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007の画像・動画
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のピックアップリスト
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のオークション

セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007セイコー

最安価格(税込):¥24,640 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月 9日

  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007の価格比較
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007の中古価格比較
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のスペック・仕様
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のレビュー
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のクチコミ
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007の画像・動画
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のピックアップリスト
  • セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007

『曜日表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007」のクチコミ掲示板に
セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007を新規書き込みセイコー セレクション Sシリーズ SBTH007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曜日表示について

2025/08/19 08:41


腕時計 > セイコー > セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007

クチコミ投稿数:5件

質問させてください。
本機の曜日表示ですが、画像によって、MONなどの英語表記と、月などの日本語表記の画像が見られますが、切り替えが可能なのでしょうか?
英語表記のものを購入したいので質問させていただきました。
ご存じの方がいらっしゃれば、ご教示お願いいたします。

書込番号:26267203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2025/08/19 09:22

このモデル固有のことは分かりませんが、昔から一般的にある曜日表記は、英語でセットすればずっと英語表示で、日本語でセットすればずっと日本語表示になります。
要は文字盤下の曜日表示板に日本語、英語と交互に印刷されていて、毎日2コマ分回る仕掛けです。
画像を見ていただければ一目瞭然ですね。

#画像はこちらから拝借しました
https://watch.levelseven.jp/items/99925053

書込番号:26267232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2241件Goodアンサー獲得:98件

2025/08/19 14:13

英語

ラテン語?

英語

ラテン語?

>タケマル1008さん

こんにちは
曜日のもう一つの切り替えの仕方は、、、

1. カレンダーの表示切り替え禁止時間帯(通常午後8じから翌朝4時頃)以外でリューズを一段引く。
2. 手前にゆっくり回せば、曜日がくるっと回転します。
3. もう一度くるっと回転させれば英語以外の言語に変わります。

私の時計はたまたまラテン語(?)ですが、普通は日本語と英語です。(写真参照)

書込番号:26267436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2241件Goodアンサー獲得:98件

2025/08/19 14:28

>タケマル1008さん

分かりにくかったので、訂正します、、、

3. > もう一度くるっと回転させれば英語以外の言語に変わります。↓ ↓
3. もう一度くるっと回転させれば英語と日本語が交互に切り替わります。

書込番号:26267447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/08/20 18:30

>タケマル1008さん
こんばんわ。
もう既にお二人からご回答があったとおりですが、蛇足ですが念のため書き添えます。
曜日のディスクの作りはダンニャバードさんの添付された画像どおりです。また、さくらはさいたかさんのご解説のとおり調整すれば言語は調整できます。
ただ、さくらはさいたかさんもご指摘のとおり、一般的には(国内正規で購入)英語と日本語なのですが、並行品(逆輸入など呼ばれている製品など第3国経由)の場合、必ずしもこの組み合わせではありません。
経験上、英語と○○語だとはおもいますが、特にこだわり無く、英語が表示出来ればよいのであれば問題ありませんが、日本語表示も何れかの時のため必要でしたら購入時に確認した方がよいと思います。
わたしが遠い昔に購入したSEIKOの時計は、中東向けだったのか、確か 英語とアラビア語(アラビア文字)でした。
日付けあわせをしていてビックリしました。


書込番号:26268432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/08/30 09:36

皆様、わかりやすいご説明ありがとうございました。勉強になりました。また、購入する決め手にもなりました。
ありがとうございました。

書込番号:26277004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007
セイコー

セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007

最安価格(税込):¥24,640発売日:2024年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

セイコー セレクション Sシリーズ SBTH007をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング