『「ファミリーマート」との提携終了』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JALカード 普通カード

JALカード 普通カード
  • JALカード 普通カード1
  • JALカード 普通カード2
  • JALカード 普通カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

フライトやショッピングで。JALマイルが貯まるJALのスタンダードカードです。

入会搭乗ボーナス1,000マイル、毎年初回搭乗ボーナスマイル1,000マイル、搭乗ごとのボーナスフライとマイル10%プラスや、ショッピング通常200円ごとに1マイルなど、JALを多く利用する方必見のカードです。機内販売や空港免税店、JALパックの割引など、様々な特典も用意されています。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JALカード > JALカード 普通カード

『「ファミリーマート」との提携終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「JALカード 普通カード」のクチコミ掲示板に
JALカード 普通カードを新規書き込みJALカード 普通カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JALカード 普通カード

https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2025/jmb/250819/

2025年10月31日(金)をもちまして、「ファミリーマート」との提携を終了だそうです。
ファミマでの買い物での丘マイラーはあまり以内かもしれませんが、ショッピング1%還元ルートが1つ消える事になりました。

書込番号:26267283

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2025/08/19 12:59

>えがおいっぱいさん

これも9月1日に出るFamima Cardの関係ですかね?
https://ftcard.pocketcard.co.jp/kokuchi.html

ファミリーマートでの利用で5%還元。

書込番号:26267386

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件Goodアンサー獲得:161件 JALカード 普通カードの満足度3

2025/08/19 13:15

>えがおいっぱいさん
>mini*2さん
最近、JAL特約店からの撤退が続いている様な気なしますね。

イオンは健在ですので、2.0%JALマイルは未だ行けそうな(笑)。
このカード無しでも、年会費無料のイオンカードのJAL Pay経由モバイルWAONで2.0%JALマイルもまあまあです。

書込番号:26267401

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1124件

2025/08/19 21:37

>mini*2さん
最近のファミマは自社ポイントにながれているので、その流れでしょうね。。

書込番号:26267777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)