『「流星号 流星号 応答せよ!」Pixel Watch 4』 の クチコミ掲示板

『「流星号 流星号 応答せよ!」Pixel Watch 4』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

「流星号 流星号 応答せよ!」Pixel Watch 4

2025/08/21 20:45(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

かっけぇーー!

価格の新製品情報で「Google Pixel Watch 4」のデザインを見た感想なんですけどね。昭和40年代に放送していたアニメ「スーパージェッター」と連想してしまいました 笑

コレ カッコイイと思う人おるんかな?
なんでGoogleはスマホにしてもスマートウォッチにしてもコテコテになっちゃうんですかね。Appleコンプレックスも ここまでくると哀れを誘いますな。

中国の方を主任デザイナーにした方がマシかも?
皆さんは この製品を見て52,000円出して欲しくなりますか? 5,200円ならアリです!

書込番号:26269302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10058件Goodアンサー獲得:1114件 問い合わせ 

2025/08/21 21:09(2ヶ月以上前)

>ピンキーサロンさん
PixelWatchって前からデザイン変わらないイメージですが、どの辺が不満なんですか?
個人的にはAppleWatchより好きですね。
あとフェイスは当然変えられます。

書込番号:26269327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2025/08/21 21:33(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
気を悪くしたら申しわけありません。
先ほど、ふた見たこの時計から スーパージェッターを連想してしまって・・・

なんかスマートウォッチって、どこのもデザインが変わらないんですね。

書込番号:26269353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10058件Goodアンサー獲得:1114件 問い合わせ 

2025/08/21 21:53(2ヶ月以上前)

>ピンキーサロンさん
令和生まれの自分にはスーパージェッターというのが何なのか知らないですが、スマートウオッチはやれることが変わらないので、デザインはどこもあまり変わらないですね。
一般的な腕時計と異なり、フェイスが自由に変えられることもあって、平面的に見た場合は四角いか丸いか位で個性は少ないかもしれませんね。

自分は先日PixelWatch2を買いましたが、カーブしたディスプレイのツルンとした触り心地が気持ちよくて、思いの外気に入っています。

デザイナーはアイビー・ロス氏という女性の方です。
女性的な感じがしなくもありません。
なるほどバンドが短いのは、女性向けだからなのかもしれません。

書込番号:26269371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件

2025/08/21 22:13(2ヶ月以上前)

スマートウォッチで流星号を呼ぶ の図

>sandbagさん
あれま!とてもお若いのですね
私は こんな調子ですがアラ還です 笑
スーパージェッター 欠かさず視聴してました。

取り引き先の若い営業くんが「凄いでしょ!LINEの着信も読めるんですよ!」って…知ってマンがなぁ〜

書込番号:26269395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件

2025/08/21 22:41(2ヶ月以上前)

主です
おぉー 流星号とは飛んでる物体です。ヒールも描かれてますね。驚くべきはジェッターがウェラブル端末、つまりスマートウォッチで、スマホのような端末を持ったヒロインと通信しているじゃあないか!

昭和40年頃、実に60年前にスマートウォッチは未来のガジェットととして、漫画家の頭にはイメージできてたんですね。

優れた創造性がありながらアメリカに美味しいとこ全部もっていかれ挙句に、中国からもIT分野で周回遅れ…いや2周回遅れになっちまった 日本が悲しい。。

何年か先、台湾有事があるとすればロボット工学の最先端にいる中国は間違いなく実用化してるはずです。
日米連合の兵隊さんは、ロボット兵と闘うことになる。

呑気だ、呑気すぎるぞ 日本……

書込番号:26269422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング