『画面について』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]

  • 14.0型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイのChromeOS搭載ノートPC。CPUはインテル Celeron N4500、メモリーは8GB。
  • 180度まで開くフラットヒンジによって、自由な角度で画面を固定できるため、仕事や遊びなどあらゆるシーンで快適に使える。
  • MIL規格準拠のテストとASUS独自の品質テストを複数クリアした高い堅ろう性を採用し、移動中でも安心して利用できる。
Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥49,800 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,273

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4500(Jasper Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1825 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.39kg Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]の価格比較
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のスペック・仕様
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のレビュー
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のクチコミ
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]の画像・動画
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のピックアップリスト
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のオークション

Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]ASUS

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月13日

  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]の価格比較
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のスペック・仕様
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のレビュー
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のクチコミ
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]の画像・動画
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のピックアップリスト
  • Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]のオークション

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]」のクチコミ掲示板に
Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]を新規書き込みChromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面について

2025/08/22 21:39


ノートパソコン > ASUS > Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
5年ほど前に小型のセパレートタイプのChromebookを使用していましたが、たびたびキーボードとモニタの接触不良が起きていたこと、また落下により画面が割れたこともあり本製品の購入を考えています。

【重視するポイント】
低価格、ブラウジングや動画鑑賞が可能なもの

【予算】
50000円以下

【比較している製品型番やサービス】
何となくASUS製がいい

【質問内容、その他コメント】
このパソコンはタッチパネルに対応していますか?
基本はBluetoothでマウス利用を考えていますが、孫も使うためタッチできるか知りたいです。
また4GBタイプのほうを買われた方、スプレッドシートの簡単な関数についての動作感も知りたいです。

書込番号:26270265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/08/22 21:57

>>このパソコンはタッチパネルに対応していますか?

タッチパネル非対応だそうです。

>液晶タッチパネル 無
https://www.yodobashi.com/product/100000001008987385/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=Chromebook%2F14%E5%9E%8B%2FCeleron+N4500%2F%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA+8GB%2FeMMC+64GB%2FChrome+OS+CX1405CKA-NK0087&xfr=kad

書込番号:26270291

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/08/22 22:05

タッチパネル搭載のChromebookは以下のとおりです。

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=38&pdf_Spec060=1

書込番号:26270302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/22 22:22

探したつもりでしたがそんなところに…
ご丁寧にありがとうございます、もう少し検討してみます。

書込番号:26270317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]
ASUS

Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Chromebook CX14 (CX1405CKA) CX1405CKA-NK0087 [ピュアグレー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング