私はキャベツの千切りにウスターソースかけて食べてます、ドレッシング苦手なんで、
同じ人いますか?
書込番号:26271226 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
キャベツの千切りにはトンカツソースか中濃ですね、関西です。
キャベツとかその他の野菜を色々混ぜたグリーンサラダだとドレッシングを使います。
ウスターソースはアジフライに使っています。
ウスターソースもメーカーで色々変わりますね。
書込番号:26271283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>すぐ自分の話したがる人ですさん
トンカツについてくるのはトンカツソースですね。
それ以外は、何もつけずに食べます。
書込番号:26271305
0点
野菜炒め
あじフライ
ハムカツ
書込番号:26271329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すぐ自分の話したがる人ですさん
はじめまして。こんにちは。
キャベツや揚げ物に付けることもありますが、
私は次の方が多いです。
・カレーの隠し味
・ビーフシチューの隠し味
・ソース作り(デミグラス、焼きそばパンへの追いソースとか)
書込番号:26271972
0点
回答がずれてるので修正
私が聞きたいのはウスターソースに何かけて食べますではなく、キャベツの千切りにウスターソースかけて食べる人いますか?です
何にかけるかではありません
ちなみにとんかつ屋さんではキャベツにはとんかつソースで食べます。
書込番号:26272042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「 ウスターソースで何食べる?」って聞いておいて凄い言い掛かり。
回答がずれてると思うのは問いがずれてるからやろ、なんやこいつ。
書込番号:26272332
7点
タイトル忘れて、本文ではキャベツに何かけて食べると書いてるよ。
書込番号:26272336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ウスターソース類」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/24 23:34:23 | |
| 4 | 2011/05/30 20:18:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)

