『KLU301A032GL と  KUC-3A032GL の違いはなんでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥665 ライトブルー[ライトブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥665 ライトブルー[ライトブルー]

楽天ビックカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥665¥1,754 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ TransMemory U301 KUC-3A032のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory U301 KUC-3A032の価格比較
  • TransMemory U301 KUC-3A032のスペック・仕様
  • TransMemory U301 KUC-3A032のレビュー
  • TransMemory U301 KUC-3A032のクチコミ
  • TransMemory U301 KUC-3A032の画像・動画
  • TransMemory U301 KUC-3A032のピックアップリスト
  • TransMemory U301 KUC-3A032のオークション

TransMemory U301 KUC-3A032キオクシア

最安価格(税込):¥665 [ライトブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月22日

  • TransMemory U301 KUC-3A032の価格比較
  • TransMemory U301 KUC-3A032のスペック・仕様
  • TransMemory U301 KUC-3A032のレビュー
  • TransMemory U301 KUC-3A032のクチコミ
  • TransMemory U301 KUC-3A032の画像・動画
  • TransMemory U301 KUC-3A032のピックアップリスト
  • TransMemory U301 KUC-3A032のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory U301 KUC-3A032

『KLU301A032GL と  KUC-3A032GL の違いはなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory U301 KUC-3A032」のクチコミ掲示板に
TransMemory U301 KUC-3A032を新規書き込みTransMemory U301 KUC-3A032をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー > キオクシア > TransMemory U301 KUC-3A032

クチコミ投稿数:175件

KLU301A032GL
KUC-3A032GL

と似たようなものがありますが、どう違うのでしょうか。性能・仕様は全く同じです。
同じなら型番が分かれている理由が知りたいです。

書込番号:26274226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/27 08:48

販売ルートの違いなだけ
https://kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=J0000040911_K0001271193_J0000046768&pd_ctg=0526

書込番号:26274243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2025/08/27 08:50

>ウディ・アレレさん

スペック上の違いはありません。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000040911_J0000046768&pd_ctg=0526

どちらも書き込みは速くないという評価なので、速度を求める場合は別のにしたほうが良いでしょう。

書込番号:26274244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:86件

2025/08/27 08:51

無効なURLになってたので正しいURLがこちら

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000040911_K0001271193_J0000046768&pd_ctg=0526

書込番号:26274245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2025/08/27 09:34

灰角表を見て分かったのは、 KLU301A032GはAmazon専売品。

スペックは同じ。

書込番号:26274294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > TransMemory U301 KUC-3A032」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TransMemory U301 KUC-3A032
キオクシア

TransMemory U301 KUC-3A032

最安価格(税込):¥665発売日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

TransMemory U301 KUC-3A032をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング