『カクツキ』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition

  • 記憶をなくした主人公が、「大地の舞手」としての使命を果たすべく失われた神々を探すため、仲間とともに冒険するファンタジー生活ゲーム。
  • 主人公である「大地の舞手」は「舞」を舞うことで、枯れ木に花を咲かせたり、強力な攻撃を敵に放ったり、仲間を癒やしたりできる。
  • Switch版から高解像度、高フレームレートを実現。里山づくりではマウス機能を利用でき、より快適なプレイが可能。
最安価格(税込):

¥6,975

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,027

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,975¥9,540 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,890

ジャンル:ファンタジー生活ゲーム CERO:CERO「C」15歳以上対象 販売形態:パッケージ版 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionの価格比較
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのスペック・仕様
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのレビュー
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのクチコミ
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionの画像・動画
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのピックアップリスト
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのオークション

龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionマーベラス

最安価格(税込):¥6,975 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 5日

  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionの価格比較
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのスペック・仕様
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのレビュー
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのクチコミ
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionの画像・動画
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのピックアップリスト
  • 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > マーベラス > 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition

『カクツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition」のクチコミ掲示板に
龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionを新規書き込み龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カクツキ

2025/08/28 13:28


Nintendo Switch ソフト > マーベラス > 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition

スレ主 うめ723さん
クチコミ投稿数:7件

Switch2版なのですが人が多かったり建物が多いとこ、フィールド等たまに数箇所で処理落ちのように重くなります。
調べてもSwitch2版の処理落ちの情報が無いのですが自分のSwitch2のせいなのか気になりました。
単純に皆処理落ちしてるのかだけ知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26275464

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 うめ723さん
クチコミ投稿数:7件

2025/08/28 13:36

補足なのですがマリオカートワールドやゼルダの伝説ブレワイSwitch2Editionでは処理落ちはみられません。

書込番号:26275467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/28 15:34

Amazonの星5レビューを見ると、カクつくけど問題ないといった内容が多いですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F5WKRKXD

書込番号:26275565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うめ723さん
クチコミ投稿数:7件

2025/08/28 15:47

Amazon見るという手を忘れてました。
本当にありがとうございます!

書込番号:26275573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マーベラス > 龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition
マーベラス

龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Edition

最安価格(税込):¥6,975発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

龍の国 ルーンファクトリー Nintendo Switch 2 Editionをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング