『通電中に突然電源ランプが消えた!』のクチコミ掲示板

2014年12月 3日 登録

ジャスティン プラス 1.2L

  • カップ1杯分(140ml)を約60秒で沸かせる電気ケトル。沸いたら自動でスイッチが切れる「自動電源オフ機能」を搭載している。
  • 開けた状態でフタを固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなり、水入れや手入れが快適に行える。
  • 水を入れずにスイッチを押しても切れる「空だき防止機能」搭載。通電中は「パイロットランプ」で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,560

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション

ジャスティン プラス 1.2Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スカイブルー] 登録日:2014年12月 3日

  • ジャスティン プラス 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン プラス 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン プラス 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

『通電中に突然電源ランプが消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス 1.2Lを新規書き込みジャスティン プラス 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通電中に突然電源ランプが消えた!

2025/08/28 16:44(1ヶ月以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

クチコミ投稿数:836件

この前お湯を沸かしている時に、突然電源ランプが消えました
スイッチを入れ直してもつかなかったので、一旦水を全部捨てて半分ほど入れてみたら無事点灯
かなり長く使っているので、通電プレートの不具合でもあったんですかね?

書込番号:26275618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2025/08/28 18:21(1ヶ月以上前)

>たれたんだぁさん
こんにちは

私も同じ症状で、受け皿の方の電極に、接点復活剤を吹き付け

本体を載せてグリグリ回すと、治りました。

沸騰時の振動で接触不良を起こしているようです。

書込番号:26275720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Eisuuさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/17 10:29

ここの型番のいくつかでも、ロット番号によっては交換・回収の対象になっているようです。
私のはどうだろう?
いま手元にないですが、近いうちに調べてみます。


ティファール電気ケトルの電源プレート 無償交換のお知らせとお願い
https://www.t-fal.co.jp/news/250916-1/

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/2047588.html

書込番号:26292448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件

2025/09/17 11:53

>Eisuuさん
>オルフェーブルターボさん

ティファールのサイトで調べたら、交換対象になっていました。
なので早速交換申し込みをしました。

書込番号:26292512

ナイスクチコミ!0


Eisuuさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/20 21:12

>たれたんだぁさん

返信が遅くなってすいません。
私も今日実家に置いてある電気ケトルを調べてみたら、交換対象で、手続きをしました。
台座プレートを送ってくれるようですね。
私のは時々沸騰する前にスイッチが切れる症状で、最近は使っていなかったのですが、これも台座交換で解消するのか電話確認はしていませんが、また安全に使えるなら何よりです。

書込番号:26295386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン プラス 1.2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス 1.2L
ティファール

ジャスティン プラス 1.2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月 3日

ジャスティン プラス 1.2Lをお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング