『ヘルスケアについて情報共有』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm

デザイン刷新や進化したAI機能を採用するスマートウォッチの41mmモデル

最安価格(税込):

¥52,800 Porcelain[Porcelain]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800 Porcelain[Porcelain]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥52,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmGoogle

最安価格(税込):¥52,800 [Porcelain] (前週比:±0 ) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm

クチコミ投稿数:48件

一部のレビュー記事では「心電図機能に加えて、 不整脈検知アラートも実装される」との記載を 見かけました。

ただ、Googleサポートに確認したところ、Pixel Watch 4 (および2・3) では日本国内で利用で きるのは心電図機能のみであり、不整脈検知アラ ート(不整脈通知機能)の提供は未定との回答 をいただきました。

個人的には心電図機能が使えるようになるのは 嬉しい反面、不整脈検知アラートがないとヘル スケア機能としては物足りないと感じています。 Googleが厚労省に「心電図機能だけ」を申請し ているとは考えにくいので、発売までに不整脈検 知アラートも実装されることを期待しています。

書込番号:26276007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/29 02:08

現状でPMDAの承認項目として登録されているのは、Fitbit心電図アプリだけです。
https://www.pmda.go.jp/review-services/drug-reviews/about-reviews/devices/0052.html

既に実装済みのHuaweiやGarminも同様な状況です。

対応国の記載がある下記ページもまだアップデートされていません。
https://store.google.com/us/magazine/fitbit_irregular_rhythm

書込番号:26276013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/08/30 23:56

ご返信ありがとうございます。
PMDAのurlを確認しましたが、fitbitやGoogleの記載が見当たりませんでした。>ありりん00615さん

書込番号:26277717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/31 00:14

[46.9KB]のエクセルファイル内に記載されています。

書込番号:26277726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm

最安価格(税込):¥52,800発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング