『サブストレージ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥247,280 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core 7 240H/2.5GHz/10コア CPUスコア(PassMark):24584 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 5060 OS:Windows 11 Home 重量:2.4kg Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]の価格比較
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のスペック・仕様
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のレビュー
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のクチコミ
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]の画像・動画
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のピックアップリスト
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のオークション

Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]MSI

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 7月23日

  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]の価格比較
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のスペック・仕様
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のレビュー
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のクチコミ
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]の画像・動画
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のピックアップリスト
  • Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]のオークション

『サブストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]」のクチコミ掲示板に
Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]を新規書き込みCyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブストレージ

2025/08/29 13:10(1ヶ月以上前)


ノートパソコン > MSI > Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]

スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 dj mizuhata 

メーカー仕様を見るとサブストレージは無いのかな?
M.2が2枚は入って欲しかったので
分かる方お願い致します

書込番号:26276345

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:140件

2025/08/29 13:43(1ヶ月以上前)

Cyborg 14を使っていますが空きスロットはありません。
17も同様に空きスロットはないと思います。

MSIのゲーミングノートPCの仕様表では、空きスロットがある場合、
> SSD専用空きスロット M.2 NVMe(PCI-e Gen4) 専用空きスロット ×1
といった表記があります。

https://jp.msi.com/Laptop/Stealth-18-Mercedes-AMG-Motorsport-A1VX/Specification

書込番号:26276368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2025/08/29 14:53(1ヶ月以上前)


スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 dj mizuhata 

2025/08/29 16:15(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>Toccata 7さん

ありがとうございます

そうですか、残念です。
価格的にも良かったのですが、他を当たります。

ありがとうございました。

書込番号:26276464

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 dj mizuhata 

2025/08/29 21:18(1ヶ月以上前)

それにしても17.3インチノートでサブストレージなしってセンスないっすね
ダサすぎますわ
サブストレージをぶる下げても良いのは14インチの薄型ノート迄かと
まぁ個人的な意見ですけどね

書込番号:26276683

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:140件

2025/08/30 08:22(1ヶ月以上前)

MSIはゲーミングノートを12シリーズも出していて、Cyborgはその中で下の方の廉価版ですから仕方が無いのでしょうね。

むしろ、12シリーズも出して、どれを選べば良いか分かり難い点にセンスが問われそうです。笑

書込番号:26276943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]
MSI

Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2025年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Cyborg-17-B2RWFKG-6659JP [オデッセイグレイ&スケルトン]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング