GH-LFMBPA100-BL [ブルー]グリーンハウス
最安価格(税込):¥4,479
(前週比:-501円↓
)
発売日:2025年 6月下旬
モバイルバッテリー > グリーンハウス > GH-LFMBPA100-BL [ブルー]
本日、ヤマダ電機で購入。
モバイルバッテリーと言えば予め70%くらいは充電されている物ですが、
この製品は0%でした。
3時間程充電するも0%のままで充電する事も給電する事も出来ません。
この製品だけは、ヤマダ電機で価格を表示せずに販売しています。
レジに持っていき価格¥4.890を聞いてから購入を決めました。
グリーンハウスの製品は粗悪品だと思います。
安物買いの銭失いになりました。
皆さんは騙されずに他社製品を選びましょう。
書込番号:26276742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>安物買いの銭失いになりました。
なんで?
まともに動作しないならヤマダに交換か返品要求すればいいじゃん。
書込番号:26276849
0点
>グリーンハウスの製品は粗悪品だと思います。
出荷されている製品すべてが不良なのですか?
工業製品なので一定割合で不良品はありますし、ハズレを引いたなら交換してもらえば良いだけ。ソースもなく全ての商品を粗悪品扱いするのは烏滸がましいし笑止千万。
書込番号:26276856
1点
>シドヨーハンさん
グリーンハウスは割と老舗のPC関連機器の商社ですよ。今回はたまたま外れに当たっただけと思います。ちゃんメーカーまたは販売店に連絡すれば対応してくれると思いますよ。
書込番号:26276973
0点
「グリーンハウス > GH-LFMBPA100-BL [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/30 9:06:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)








