『無 印良品レトルトカレーで底面割れる』のクチコミ掲示板

2024年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-D3000A

  • 熱風2段のスタンダードモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。「石窯おまかせ焼き」で好みの味を付けて並べるだけで手軽においしく本格料理ができる。
  • 角皿スリットと丸みを帯びた庫内の「ラウンド石窯ドーム構造」で、熱の対流がよく、ムラを抑える。パンやお菓子も2段調理が楽しめる。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクトで、キッチンにすっきり置ける。フラットな丸い天井、四隅も丸い庫内でサッと拭ける。
最安価格(税込):

¥55,989 グランブラック[グランブラック]

(前週比:+2,196円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,989 グランブラック[グランブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,989¥72,499 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-D3000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-D3000A の後に発売された製品石窯ドーム ER-D3000Aと石窯ドーム ER-D3000Bを比較する

石窯ドーム ER-D3000B
石窯ドーム ER-D3000B石窯ドーム ER-D3000B

石窯ドーム ER-D3000B

最安価格(税込): ¥52,400 発売日:2025年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-D3000Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D3000Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのオークション

石窯ドーム ER-D3000A東芝

最安価格(税込):¥55,989 [グランブラック] (前週比:+2,196円↑) 発売日:2024年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-D3000Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D3000Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのオークション


「石窯ドーム ER-D3000A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-D3000Aを新規書き込み石窯ドーム ER-D3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

無 印良品レトルトカレーで底面割れる

2025/08/30 08:31(3ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-D3000A

クチコミ投稿数:1526件 石窯ドーム ER-D3000Aのオーナー石窯ドーム ER-D3000Aの満足度1

無 印良品レトルトカレーの袋は、アルミ含まれいるのが悪いのか、火花によって割れるほど弱い底面ガラスが悪いのか
まあ、東芝製は全て底面ガラスなので、お勧めはしない。

書込番号:26276953

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/08/30 12:08(3ヶ月以上前)

まぁ説明書にちゃんと目を通してれば
レトルト食品は発火や本体破損の恐れがあるから
皿に移し替えろって書いてあるんで
そのまま加熱して破損してもそれはユーザー側の過失デスヨネー。

書込番号:26277141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:174件

2025/08/30 13:09(3ヶ月以上前)

>仮面くるみんさん

https://www.muji.com/public/media/jp/doc/item/13_4550182505856_00001.pdf

無印良品のカレーには袋のまま加熱しないでくださいと書いてありますが、
他社レンジは間違った使い方をしても丈夫で割れませんという話ですか?

非常識な使い方で壊しても交換して貰えるなんて羨ましいです。

書込番号:26277187

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9393件Goodアンサー獲得:367件

2025/09/01 09:04(3ヶ月以上前)

>仮面くるみんさん
>KEURONさん
>MIFさん

最近はパックのまま温められるレトルト製品が増えつつありますが、無印良品のカレーはそうじゃないですね。

書込番号:26278658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件 石窯ドーム ER-D3000Aのオーナー石窯ドーム ER-D3000Aの満足度1

2025/10/14 13:12(1ヶ月以上前)

3年保証の為、新品交換となりました。
スチームやオーブン機能は使わないので、
安いもののほうがいいですね。

書込番号:26315941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-D3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-D3000A
東芝

石窯ドーム ER-D3000A

最安価格(税込):¥55,989発売日:2024年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-D3000Aをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング