『Microsoft Officeを使うのに十分ですか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

  • 「A16」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad」(256GB・Wi-Fiモデル)。前世代のiPad(第10世代)に比べて約30%の高速化を実現。
  • 12MP(センターフレーム/広角バック)カメラ、高品質なマイクと横向きのステレオスピーカーを内蔵。USB-Cでドライブやドックなどのデバイスと接続できる。
  • iPadのためのアクセサリ、Apple Pencil(USB-C)、Magic Keyboard Folio、Smart Folio(いずれも別売り)に対応する。
最安価格(税込):

¥67,310 イエロー[イエロー]

(前週比:+1,485円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,800 シルバー[シルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,980 (28製品)


価格帯:¥67,310¥82,142 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのオークション

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥67,310 [イエロー] (前週比:+1,485円↑) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

『Microsoft Officeを使うのに十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

スレ主 ramen1978さん
クチコミ投稿数:3件

電子書籍や漫画アプリを見ることに加え、キーボードを購入し、Microsoft OfficeのPowerPoint、Excel、Wordを使うのに十分でしょうか?
おすすめのキーボードも教えていただけると助かります。

書込番号:26277037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/08/30 10:46

Officeを扱うには過剰性能と言っても言い過ぎではないです。

iPadでMicrosoft Officeのアプリで新規文書作成や編集するには、Microsoft 365の契約が必要になります。

また、おすすめのキーボードとなるとApple純正のMagic Keyboard Folioとなり、更にタッチペンのApple Pencilがあれば便利です。

書込番号:26277065

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2025/08/30 14:39

>ramen1978さん
>おすすめのキーボードも教えていただけると助かります。

●「 どやれる 」 のでアップル製のキーボード

書込番号:26277258

ナイスクチコミ!1


スレ主 ramen1978さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/30 23:18


ありがとうございます。
いただいた情報を踏まえ、調べてみました。
Microsoft 365 for the Webを使うことで無料で Officeの使用ができるようですが、オフライン不可でできることも限定的のようなので、それで満足できるかわかりませんが、まずはその対応をしてみます。

iPad miniであれば、 Office Mobileにて無料でMicrosoft Officeが問題なく使えるようなので迷いましたが、画面が小さいのでやめます。

キーボードはもう少し悩んでみます。
ありがとうございました!

書込番号:26277690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ramen1978さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/30 23:19

ありがとうございます。
Apple純正は高いので、どやれますね!
ただ、家使いのため、どやる機会も無く、
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました!

書込番号:26277691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
Apple

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥67,310発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング