『対応のACアダプター教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

「Ryzen 3 4300U」を搭載したフリップタイプの14型ノートパソコン

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,728

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 4300U/2.7GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.55kg VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの価格比較
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのスペック・仕様
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのレビュー
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのクチコミ
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの画像・動画
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのピックアップリスト
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのオークション

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの価格比較
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのスペック・仕様
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのレビュー
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのクチコミ
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tの画像・動画
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのピックアップリスト
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

『対応のACアダプター教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T」のクチコミ掲示板に
VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tを新規書き込みVivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:737件

中古でかったらACアダプターついていませんでした。。
どれを買えばいいか教えてください
adp-65dw であってますか?

書込番号:26277453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2025/08/30 19:59

ADP-45BWのようですが、ACアダプター欠品の記載が無い商品を買ったのであれば返品するのが無難では?

書込番号:26277469

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2025/08/30 20:03

ゲーム機もだけど。ACアダプタ無しで売られている中古って…本当に中古か?って思う。
ACアダプタも無しでは、動作確認もできんだろ。まるでその辺から持って帰ったかのような…

書込番号:26277472

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2025/08/30 20:13

>neopom2さん

65W は急速充電用かも知れませんが、通常使いでも問題ありません。
45W 通常の物も多くあります。

電源アダプタが有れば、Amazon等で変換アダプタで行けます。

https://www.amazon.co.jp/DC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-10%E7%A8%AE%E9%A1%9E-%E5%A4%96%E5%BE%845-5mm%E5%86%85%E5%BE%842-1mm-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%A8-SONY%E3%83%BBTOSHIBA%E3%83%BBHP%E3%83%BBDell%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C%E3%83%BBSamsung%E3%83%BBASUS%E3%83%BBAcer%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0DST5JCTJ/ref=sr_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1EDIULY8EY6MN&dib=eyJ2IjoiMSJ9.ob9iwy3gpV_jLv0JzXsAlttz99hxq6hjYrhtik6-HhDqayyE6uv2f9dQqmrujCYG3BuzVafTWKra7OH54qwvOhmBFXrAfG-PBYAYq2xYOMjRMJlU13QzRfEhCIsGWPpUSbQX5cqAAvpXSZ61eJQg1Ad9SlwtVT_BF3SkB19AXEXh7dQx-itW7nkVhOXAthzfhlPVVbJUbpGOJC9VfWVDHjZQaID-4xB0_Sp6_jhxJ4reuxA_wEo2adaQom3JLzbj4CxwikLYxp-sPac72irwwvkLVSuzHYpw_aNzIWUq9Xk.OJdJtNKuX7b8G5rhznmzlE9fJOZBtGSAZZF_P5D02ow&dib_tag=se&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF+%E5%A4%89%E6%8F%9B+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&qid=1756552323&s=electronics&sprefix=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF+%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%2Celectronics%2C138&sr=1-8

書込番号:26277482

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/08/30 20:40

メルカリでADP-45BWで検索してみた。

この中にあるかも。
https://jp.mercari.com/search?keyword=ADP-45BW

書込番号:26277524

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:737件

2025/09/05 11:22

みなさま 貴重なご意見ありがとうございます
純正品の中古を買ってみようと思います ^^:

書込番号:26281931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T
ASUS

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC163Tをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング