『音楽を自動再生させる方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2025年 7月24日 発売

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

  • 迫力のサウンドと明るい画面で楽しめるコンパクトタブレットPC(8.7型)。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 最大480nitsの明るい画面、最大1TB対応のmicroSDカードスロットにより、好きな場所で動画視聴を楽しめる。
  • 内蔵のアプリ「つながる! LAVIE」を使えば、パソコンの外部モニターとして利用可能。約128GBの大容量ストレージを搭載。
最安価格(税込):

¥21,402

(前週比:-983円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,402¥28,067 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥21,402 (前週比:-983円↓) 発売日:2025年 7月24日

  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

『音楽を自動再生させる方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

どなたか教えて下さい。
このタブレットにしてからイヤホンをしても自動で音楽再生されずに困っています。
色々調べて、AIMPとMacroDroidを入れて
自動再生に取り組んでますが
イヤホンする→AIMPが立ち上がるまでは
行くのですが、自動再生をしてくれません。
AIに聞いても最後は相性の問題になってしまいました。

みなさんはこのタブレットでイヤホンをした時に
どうやって音楽を自動再生しせていますか?
使っているアプリや方法などを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:26277601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/09/01 01:17

持ってません。

>イヤホンをした時に

これはどういう意味(方言?)ですか?
イヤホンを耳に充てた時?

意味が通じないと持っている人が見ていても
アドバイスのしようが無いと思います。

具体的にアプリの入手先、設定、イヤホン等の
情報を開示されると、検証してもらえるかも。

書込番号:26278538

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:256件

2025/09/01 10:11

有線ヘッドフォン接続で再生を再開

>イヤホンをしても自動で音楽再生されずに困っています
タブレット端末のイヤホン端子にイヤホンを挿さすと自動で音楽が再生されるということです

マクロでの方法はわかりません

Androidスマートフォンでも音楽アプリによって対応している場合がある程度です
(例)Poweramp 音楽プレーヤー(有料)
ほとんどのアプリはイヤホンやBluetoothイヤホンを挿したときの自動での音楽再生にはアプリが対応してません
アプリが対応している場合でも自動で再生されるのは前回の続きからとなります

書込番号:26278688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/09/01 22:46

ご丁寧にアドバイスありがとうございました。

頑張ってもう少し色々やってみます。

書込番号:26279210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥21,402発売日:2025年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング