『TVsideView終了へ』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT4200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥124,696

(前週比:-696円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,696¥170,984 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

BDZ-FBT4200SONY

最安価格(税込):¥124,696 (前週比:-696円↓) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

『TVsideView終了へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4200を新規書き込みBDZ-FBT4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

TVsideView終了へ

2025/09/03 11:45


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4200

クチコミ投稿数:12509件

https://www.sony.jp/support/software/videotvsideview/2025/09/20250902.html?srsltid=AfmBOopslm8WvgTKwGCr7y3TfyywsSIUNljMhHpUzd-hRB9CTXsN9raw

全ての機能どころか既存のお出かけ転送も視られなくなります。

これはレコーダーも終わりに行ってますね…

書込番号:26280369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:140件

2025/09/03 13:55

>ACテンペストさん
マジで困ります。
遠隔からの予約機能だけでも残して欲しい。

書込番号:26280449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2025/09/03 16:07

最近BRAVIAでのおまかせチャプターが復活したり、Video&TVSideView以外のTV用のBRAVIA用アプリが作られたり、なんとなく予感はしてました。

これはBDレコーダーを他メーカーに任せる感じになるかもですねぇ。
Blu-rayやBDレコーダーを最初に作ったメーカーなのに。
まぁそれはそれで、なんともSONYらしい(笑)

ともかく、このアプリは結構使ってたから寂しいものです。

書込番号:26280532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2025/09/03 22:50

このニュースはショックでした。
SONY製レコーダーを使っていて、買いましを考えていた矢先でした。
SONYのレコーダーは4月と9月の販売が多いので、今月何か出るのかと思っていましたが、今回のニュースで出る可能性はほぼ無いと思いました。
それだけ販売数が落ちていたのでしょう。

書込番号:26280847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件

2025/09/04 06:50

レコーダー内のネットワークサービスも無くして行くのですね。
あんだけウリにしていたのに…

https://www.sony.jp/bd/info2/20250902_02.html?cpint=bd_sony_news-info2-ja_JP-responsivegrid_initial_middle_sonynews_2

書込番号:26280970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ブククさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/04 23:53

自分も買い増しを検討していましたが、レコーダーも撤退するのでしょうね。
残念でなりません。
にしても、ニュースリリースに理由の記載がないこと、アプリにお知らせメッセージでは通知していないこと、が不親切だなと思いました。

書込番号:26281676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4200
SONY

BDZ-FBT4200

最安価格(税込):¥124,696発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4200をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング