『ホワイトモデルはディスコン?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,140

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,140¥2,079 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:81.04CFM PWM:○ 個数:1個 P12 MAX ACFAN00280A [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]の価格比較
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のスペック・仕様
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のレビュー
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のクチコミ
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]の画像・動画
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のピックアップリスト
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のオークション

P12 MAX ACFAN00280A [Black]ARCTIC

最安価格(税込):¥1,140 (前週比:+27円↑) 発売日:2023年 6月23日

  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]の価格比較
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のスペック・仕様
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のレビュー
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のクチコミ
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]の画像・動画
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のピックアップリスト
  • P12 MAX ACFAN00280A [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ARCTIC > P12 MAX ACFAN00280A [Black]

『ホワイトモデルはディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P12 MAX ACFAN00280A [Black]」のクチコミ掲示板に
P12 MAX ACFAN00280A [Black]を新規書き込みP12 MAX ACFAN00280A [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースファン > ARCTIC > P12 MAX ACFAN00280A [Black]

クチコミ投稿数:69件

新調した空冷CPUクーラーのfanが静圧足りず回転上げればうるさい(1500rpm以上で音質が変わる)ので、人気の本品に交換したかったのですがWhiteモデルが売ってない(これは譲れなかった)

後継?P12 Pro PST Whiteの予約販売が始まってるようですが?ホワイトモデルはディスコンになってしまったのでしょうか?
既に別の商品購入してしまったのが悔やまれる

書込番号:26280418

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:138件

2025/09/03 16:52

Arcticのサイトを見ても、どうもMaxシリーズは基本RefurbishedかOut of Stockしか出てこないので、ディスコンなのかもしれませんね。
新しいProシリーズに移るのでしょう。

書込番号:26280554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/09/03 19:24

>Toccata 7 様 ご返信ありがとうございます。

後継がProシリーズなのですね
多少価格上がるみたいですが、モーター大きくなって頑丈そうですね。

低回転から高回転、静音から大風量までカバーできる守備範囲が広いFAN
次世代CPUへの交換時に使ってみたいと考えます(A-RGBモデルもあるみたいですね)。


書込番号:26280664

ナイスクチコミ!0


Trialさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 P12 MAX ACFAN00280A [Black]のオーナーP12 MAX ACFAN00280A [Black]の満足度5

2025/09/03 19:38

実際に運用する取り付け場所での運用値はMAX→PROが上位互換となりますので世代交代をされますね。
なのでP12MAXは各所取り扱いが無くなってきてます。

ヨドバシ.comは予約販売が始まってます。(ポイント還元込みで実質定価…)
その他販売店にも入荷しはじめて、販売ポップも作ってられますね。

黒、白、ARGBと多種多様にそろえて一度に9月5日に販売されるので楽しみですね。

ちなみにリバースモデルも新ケースのXtenderにすでに搭載されていますので、AIOにP12PRO,P14PROが先行搭載されていたように、リバースモデルも単体販売も登場しそうですね。

書込番号:26280677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ARCTIC > P12 MAX ACFAN00280A [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P12 MAX ACFAN00280A [Black]
ARCTIC

P12 MAX ACFAN00280A [Black]

最安価格(税込):¥1,140発売日:2023年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

P12 MAX ACFAN00280A [Black]をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング