『∠(^_^) アルマーニ買ってみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) アルマーニ買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) アルマーニ買ってみた

2025/09/03 16:54(1ヶ月以上前)


腕時計

スケルトンでなかなかにかっこ良ろしい。
オートマチック(手巻き付)であります。

可愛がってやりましょうかね (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26280556

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28905件

2025/09/03 17:13(1ヶ月以上前)

時刻の正確さはELGIN電波ソーラーには勝てません d(-_^)

書込番号:26280565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2025/09/03 19:02(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン(^o^)

こりゃあまた、ブルーの爽やかな時計を購入されましたね。
おめでとうございます。
表も裏も透けていてオシャレですね。
イタリアンなブランドなので精度は仕方ないですよ。
そんなオリエントブルーさんにこれをオススメします^_^

https://www.armani.com/ja-jp/emporio-armani/single-breasted-slim-fit-suit-in-a-silky-finish-grisaille-cod-EM000559-TE10154-OB001/

ぜひこの時計と合わせた写真をお待ちしています(笑)

書込番号:26280640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6954件Goodアンサー獲得:536件

2025/09/03 20:46(1ヶ月以上前)

【アルマーニ】じゃなくて【アレナーニ】じゃないのか?
格安品店やメルカリ等フリマなどに悪質な連中いるから、正規ルート以外で購入した場合は要注意だぜ。
一部の海外アパレル関連販売店に、正規品格安販売している海外サイトもあるけど、そこの場合は本物扱ってるから別な。
安く販売しているカラクリは、ココに書かないけどね。
なんちゃらtubeっていう某動画投稿サイト広告では、違法なコピー商品の販売広告掲載していたりしたけど・・・
そのサイト運営側って自己に対する倫理観は、既に崩壊しているから要注意な('A`)オレテキニハオワコンサイトダケド


ところでオッチャンは時計板で、コピー品の画像掲載前科持ちだから、その辺は大丈夫なのか?




っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:26280757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/04 05:56(1ヶ月以上前)

∠(^_^) おはようございます。お2方

楽しんで頂きましたか (^_^) ハイ
情報もサンクス。


>ガリ狩りくん

【アレナーニ】はうまい事言うじゃない
座布団1枚ね d(-_^)

書込番号:26280952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/04 12:09(1ヶ月以上前)

このアルマーニは画像のブルーの革ベルトがいちばん似合う様子。
とうぶんこいつでいきましょうかね。

書込番号:26281133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/06 03:12(1ヶ月以上前)

(^▽^) ステイタスとしていかがかしら。

書込番号:26282592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6954件Goodアンサー獲得:536件

2025/09/06 13:04(1ヶ月以上前)

いろいろあるよね

厳密に言うと、それジョルジオじゃないセカンドラインのアルマーニ。
エジプト綿にビニールコーティングして、LVってプリントした財布と同レベル。
格式は高くないわな('A`)ソウイウコトダ



エンポリオのマーク見ると、スペースショッカーのマークを思い出すオレ('A`)y-゜゜゜

書込番号:26282880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/06 13:50(1ヶ月以上前)

("0")> あはははは〜 お〜す!

本気で買ってないのよ。話題に買ってみただけよ。
サファイヤ風防なのが良かったかな (^_^) ハイ

書込番号:26282915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/13 04:39(1ヶ月以上前)

d(-_^) なかなかにかっこ良ろしゅうございますね。

書込番号:26288718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/13 12:35(1ヶ月以上前)

最後に こいつの良いところは
自動巻きオートマチックなのに電波ソーラーよりも軽く助かる

書込番号:26288981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/13 13:07(1ヶ月以上前)

画像

書込番号:26289004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2025/09/17 11:23(1ヶ月以上前)

追加画像

書込番号:26292496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング