『本日購入できました』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,300,000

(前週比:+130,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,250,000 (6製品)


価格帯:¥5,300,000¥5,520,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,300,000 (前週比:+130,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『本日購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入できました

2025/09/04 15:27


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

本日無事正規店購入できました。

一度は心折れてマラソン休止していましたが、約1年の期間を空けて再開後約1ヶ月半で晴れて完走です。

頻度は週2程度、1店舗のみに通い続けです。

先日WGのオイフレデイトナの提案もありましたが、悩んだ末の見送りが功を奏しました。

次はロイヤルオークだ!

書込番号:26281286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/04 17:07

そう言えば写真撮っただけで
買ったとかあげる人いましたねー
貴殿はきっと購入されたんだと思いますが、
そんな人もいますからねぇ

書込番号:26281352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2025/09/04 19:51

はいはい

書込番号:26281483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2025/09/04 23:30

>僕星さん
ご購入おめでとうございます!
私も先月白トナを正規店で購入することができました^_^
毎日仕事から帰って時計を拭くのが日課になっています!笑

書込番号:26281658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2025/09/05 11:56

ありがとうございます。

今まで隙間時間を見つけては定期的に通ってたのが、購入制限のため急に訪問不要になるという生活リズム?の変化に戸惑ってます 笑

書込番号:26281951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/05 14:53

>僕星さん

正規店購入おめでとうございます。
ダークみきゃん的なレスもあるけど気にしない気にしない!

なんといってもWGオイフレデイトナをスルーできるのが凄いと思いますよ。僕ならソッコーで買ってしまうっス。笑笑

書込番号:26282054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2025/09/05 17:32

>僕星さん

ロレックス1番人気の激レアモデルの購入おめでとうございます

強運の持ち主ですね
末長く大事になさって下さい

私もWGをスルーされたのは気になります(笑)
オイフレはフル無垢に比べて非常に軽く、肌感ではステンレスと重さは変わらない様に思います
私も普段使いはオイフレです

次の時計の候補に良いと思いますよ

それとばくれつさんの言う通り、嫌なコメントに正直に対応してレシートまで出す必要ないですよ
私を含めてまぁ色んな方いてますから、好意的な方にだけ対応されたら良いと思います

書込番号:26282163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/09/05 21:29

>僕星さん
そのお気持ちよく分かります!
私もちょっとしたマラソンロスに陥っています。笑
今は制限明けに向けて次のモデル探しやロレックス関連の動画を観漁っています。

書込番号:26282422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2025/09/05 22:36

結果的にオイフレデイトナを見送ったのは
1.WGじゃなくてYGかメテオが良かったこと(WGの黒文字盤がパッと見、黒のSSに近い印象だった)
2.オイフレデイトナを提案してくれると言う事は、少なくとも転売ヤーとは思われてなく、実際にSSがあれば出してくれるんだと確信が持てたこと
3.SSの白も月に1本とかじゃなく、それなりに定期的には入荷してますよ と教えてくれたこと
4.やはり半年の購入制限が気になり、先ずは第一希望を優先したかったこと

が上げられます。(主には2ですね)

書込番号:26282467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/07 05:57

>僕星さん

大人気モデルの購入おめでとうございます。

次回はオイフレデイトナの購入をお薦めします。
正直、1度着用したらSSモデルに物足りなさを
感じるほどの高級感あるモデルですよ。

アップされた写真を良く見れば、正規店での購入と
判断できますから、僻みのコメントはスルーでOK!
BOXが正規店のテーブル上にあるのが、しっかりと
写ってますから!!笑笑

大事にお使い下さい!!

書込番号:26283431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,300,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング