『ステーションの下を確認』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

ルンバ j9+ j955860

  • ゴミ捨てまで全自動で行うハイスペックモデルのロボット掃除機。ダスト容器のゴミをクリーンベース内の紙パックへ排出し、最大1年分のゴミを収納可能。
  • 独自の「3段階クリーニングシステム」を採用し、「i シリーズ」と比べ吸引力最大2倍のパワーリフト吸引により、フローリングや畳、ラグなども清掃できる。
  • コードなどの障害物を認識して回避する「PrecisionVisionナビゲーション機能」を搭載。充電残量が少なくなると、自動でクリーンベースに戻り充電する。
最安価格(税込):

¥67,039

(前週比:+891円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,039¥67,040 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg ルンバ j9+ j955860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ j9+ j955860の価格比較
  • ルンバ j9+ j955860のスペック・仕様
  • ルンバ j9+ j955860のレビュー
  • ルンバ j9+ j955860のクチコミ
  • ルンバ j9+ j955860の画像・動画
  • ルンバ j9+ j955860のピックアップリスト
  • ルンバ j9+ j955860のオークション

ルンバ j9+ j955860iRobot

最安価格(税込):¥67,039 (前週比:+891円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • ルンバ j9+ j955860の価格比較
  • ルンバ j9+ j955860のスペック・仕様
  • ルンバ j9+ j955860のレビュー
  • ルンバ j9+ j955860のクチコミ
  • ルンバ j9+ j955860の画像・動画
  • ルンバ j9+ j955860のピックアップリスト
  • ルンバ j9+ j955860のオークション

『ステーションの下を確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ j9+ j955860」のクチコミ掲示板に
ルンバ j9+ j955860を新規書き込みルンバ j9+ j955860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステーションの下を確認

2025/09/06 08:35(2ヶ月以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ j9+ j955860

スレ主 aibo1188さん
クチコミ投稿数:2件 ルンバ j9+ j955860のオーナールンバ j9+ j955860の満足度1

ルンバのステーションの下の青カビ

ルンバのステーションと床を時々、確認しないと、取り返しがつきません。
私宅は約半年近く、同じ場所で使用していましたら、
床に青カビが出来て、取り返しがつかない状況です。
メーカーに連絡したが製品に問題は無いの一言で、対応は悪いし、逃げる事しか考えていない様子。
掃除も時間かかるし、全範囲をしてない感じです。
又、製品は、月に2回位エラーがでるかも?
毎週位、ルンバの掃除をしないとダメかも?
部屋の掃除が開放されたとしても、代わりにルンバの掃除が追加されて、なんの為に掃除機を購入したのか分からない状況になる。

書込番号:26282692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16247件Goodアンサー獲得:1328件

2025/09/06 09:00(2ヶ月以上前)

冷蔵庫の下や洗濯機の下も魔が棲みつきますね。
クワバラクワバですよ。

書込番号:26282711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:316件

2025/09/06 11:23(2ヶ月以上前)

床に置いた物の下にカビ生えたら、その物を作った所が悪いの?
ルンバのステーション裏面なんて、ただの樹脂でしょ、カビを生むものじゃないでしょ

書込番号:26282811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aibo1188さん
クチコミ投稿数:2件 ルンバ j9+ j955860のオーナールンバ j9+ j955860の満足度1

2025/09/06 12:04(2ヶ月以上前)

例えば、ルンバは、雑巾掛けで湿気が有り、ステーションの下にカビが生える可能性が充分有ると思います。
また、冷蔵庫の下なら風の通気が良いがルンバのステーションは、風の通気が悪いと思います。
現実にステーションの下に青カビが出来たのは、確かです。
皆さん、気をつけてください。

書込番号:26282845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:316件

2025/09/06 12:45(2ヶ月以上前)

>皆さん、気をつけてください。

ルンバに限らず通気が悪い部分は、水拭きしたら乾拭きするか乾かしましょうって事ですね

書込番号:26282865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ j9+ j955860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
いろいろ残念 10 2025/06/07 15:57:54

「iRobot > ルンバ j9+ j955860」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ j9+ j955860
iRobot

ルンバ j9+ j955860

最安価格(税込):¥67,039発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ j9+ j955860をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング