『パワー不足』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器

  • フル充電(約4.0時間)でオートマチックモード(標準モード)約30kmの走行距離を実現した、電動自転車。
  • 新たなグリップとサドルを採用している。
  • 前輪に「サイドプル形キャリパーブレーキ」、後輪に「ローラーブレーキ」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26×1-3/8 WO バッテリー容量:6.6Ah シフト数:3段変速 ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のオークション

ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2016年11月

  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器のオークション

『パワー不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器を新規書き込みビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パワー不足

2025/09/07 18:52


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器

クチコミ投稿数:351件

既に製造していないので今更なのですが、EXシリーズに比べるとパワーが無く、原因は良く判りませんが、EXとモーター交換しても、変わらなかったので、何か駆動系に差を付けているのでしょうか。ちょっと急な坂になると、かなり自力が必要です。(あくまでもEXとの比較になります。)

書込番号:26283936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/09/07 19:48

EXは強化内装ハブと16Ahバッテリーを搭載した車種です。

バッテリーを交換すればパワーは上がるかもしれませんが、強化内装ハブではないTXでは危険だとおもいます。

書込番号:26283976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2025/09/07 21:00

>ありりん00615さん
なるほど、そういう仕組みだったのですね。有難う御座います。

書込番号:26284033

ナイスクチコミ!0


2025/09/08 11:23

romを20インチの物に取り替えるとか

書込番号:26284431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2025/09/08 21:41

とりあえず、足腰の為にも若干負担がありますがこのまま乗ってみようと思います。

書込番号:26284936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワー不足 4 2025/09/08 21:41:15
やっぱりパナソニック 0 2017/12/15 19:13:27

「パナソニック > ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ビビ・TX BE-ELTX632 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング