『ランプの点灯』のクチコミ掲示板

2024年11月14日 発売

穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]

  • 穴なし槽を採用し、清潔&節水を実現する縦型全自動洗濯機(7kgタイプ)。「高濃度洗浄」と「ドルフィンパル」で洗浄力が強化されている。
  • 手入れが難しい洗濯槽の外側は脱水の水により自動で掃除し、洗濯のたびに槽の上から洗い流す。穴なし槽をきれいに保つ「槽クリーンコース」も搭載。
  • 脱水の最後にパルセーターを動かして洗濯物の絡みをほぐす。糸くずが取り除きやすい「糸くずフィルター」を装備。
最安価格(税込):

¥53,600

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,600

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,600¥69,210 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 7kg/- 本体幅:52cm 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系] の後に発売された製品穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]と穴なし槽 ES-GE7K-W [ホワイト系]を比較する

穴なし槽 ES-GE7K-W [ホワイト系]

穴なし槽 ES-GE7K-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥86,680 発売日:2025年11月13日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]の価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]の画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のオークション

穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):¥53,600 (前週比:-40円↓) 発売日:2024年11月14日

  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]の価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]の画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]のオークション

『ランプの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]を新規書き込み穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ランプの点灯

2025/09/09 03:48(2ヶ月以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:3件

いちばん左の所にある表示で、洗剤量/水量(L)のランプが点灯しないのですが、そのような仕様でしょうか?

書込番号:26285079

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2025/09/09 07:50(2ヶ月以上前)

点くような窓(LED光)があるのですか?
その右の風呂水・洗い・すすぎ・脱水は点くような窓がありますが。
浴槽の絵が点くのですか?

書込番号:26285160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13915件Goodアンサー獲得:2924件

2025/09/09 10:59(2ヶ月以上前)

>シルキーウィズさん

洗剤量/水量(L)は単なる表です。
水量は右側にデジタルで表示されます。

書込番号:26285299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/09/09 13:46(2ヶ月以上前)

>MiEVさん
単なる表だと判明しました。ご回答ありがとうございました

書込番号:26285417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/09 13:50(2ヶ月以上前)

>あさとちんさん
すごく参考になりスッキリしました。ありがとうございました

書込番号:26285420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの点灯 4 2025/09/09 13:50:40

「シャープ > 穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]
シャープ

穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]

最安価格(税込):¥53,600発売日:2024年11月14日 価格.comの安さの理由は?

穴なし槽 ES-GE7J-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング