『24時間表記』のクチコミ掲示板

2024年 7月31日 発売

Galaxy Watch Ultra

  • 最高55度の温度耐性、9000mの高度耐性、10ATMの防水耐性を備えたスマートウォッチ。省電力モードで最大100時間稼働する。
  • 「マルチスポーツタイル」は水泳から自転車、ランニングまでトライアスロン向けのマルチコースワークアウトをトラッキングできる。
  • 「クイックボタン」ですぐにワークアウトを開始・停止できる。最大86dBの音を発し、最大で180m先の距離まで届く「サイレン」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥83,123 チタニウムホワイト[チタニウムホワイト]

(前週比:-298円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,830 チタニウムホワイト[チタニウムホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,123¥139,630 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:10ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Ultraの価格比較
  • Galaxy Watch Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Ultraのレビュー
  • Galaxy Watch Ultraのクチコミ
  • Galaxy Watch Ultraの画像・動画
  • Galaxy Watch Ultraのピックアップリスト

Galaxy Watch Ultraサムスン

最安価格(税込):¥83,123 [チタニウムホワイト] (前週比:-298円↓) 発売日:2024年 7月31日

  • Galaxy Watch Ultraの価格比較
  • Galaxy Watch Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Ultraのレビュー
  • Galaxy Watch Ultraのクチコミ
  • Galaxy Watch Ultraの画像・動画
  • Galaxy Watch Ultraのピックアップリスト


「Galaxy Watch Ultra」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Ultraを新規書き込みGalaxy Watch Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

24時間表記

2025/09/09 18:10


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Ultra

スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:149件

ホットモックでは12時間表記ですが(設定もできません),24時間表記にできますでしょうか?

書込番号:26285573

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:228件

2025/09/09 21:21

できまぁ〜す!

書込番号:26285719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:149件

2025/09/09 23:21

ありがとうございます

書込番号:26285818

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:228件

2025/09/10 23:18

ちょっと補足します。
・ウォッチフェイスに設定があるときはそれに従う。
・ウォッチフェイスに設定がない場合は、接続しているスマホの設定に従う。
という仕様だったかと思います。
いずれにしても、スマートウォッチ自体の設定では、設定できません。
現に、私は常に24時間表示で使ってます。

書込番号:26286806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Ultra
サムスン

Galaxy Watch Ultra

最安価格(税込):¥83,123発売日:2024年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch Ultraをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング