『インストールに伴う遠隔サポートについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,500

(前週比:-204円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,500¥54,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2024のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

Office Home & Business 2024マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,500 (前週比:-204円↓) 発売日:2024年10月 2日

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

『インストールに伴う遠隔サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2024」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2024を新規書き込みOffice Home & Business 2024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2024

スレ主 morrie99さん
クチコミ投稿数:9件


Office Home & Business 2024ダウンロード版を購入予定ですが、「インストールが大変だった」という声がかなりあるような気がします。
仕事でこちらを購入せねばならず、遠隔サポートもあるとのことですが、これは人間がサポートしてくれるのでしょうか?
それともAIなのでしょうか?

また、素人でもインストール可能なレベルかどうか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:26286073

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2025/09/10 09:08

基本的に素人でもインストールできる物ですし。具体的に何が理由で「インストールが大変だった」のかが不明ですし。あなたの能力は回答者からは見えないです。

「私にも出来ますか?」的な質問は、「みんな出来ています」以外に回答しようがありません。
実際にやってみてわからないところがあったら、それを質問しましょう。

書込番号:26286084

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2025/09/10 09:24

Office Home & Business 2024のインストールは、そんなに難しいかな?

ひっかかるのは、Microsoft アカウントの入力くらいだと思います。

>Microsoft Office 2024 をダウンロードしてインストールする方法
https://offisu-soft.com/post/detail/1767

書込番号:26286095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 morrie99さん
クチコミ投稿数:9件

2025/09/10 09:46

>キハ65さん
>KAZU0002さん

お忙しいところありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

添付してくださったページは今までいろいろ調べましたが、見たことのないものでした。
ありがとうございます。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:26286114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2025/09/10 10:59

その「大変だった」をポイントしてくれないと、何で引っかかってるのかわかんないです。

というか、それ読んでわからないなら無視でいいと思うけど。
(無視したときに「買わない」に倒すのか「買う」に倒すのかは個人の特性次第)

>遠隔サポートもあるとのことですが、これは人間がサポートしてくれるのでしょうか?

別に決まりはないですね。
PCは基本的にはDIYなんで、心配ならサブスクにした方がいいですよ。

>素人でもインストール可能なレベルかどうか

この手のパッケージでインストール不可なんてのはないですよ。
ただ、色んな環境があるので全部は保証しきれません (=自己責任) ってことです。

で、パッケージの場合は開封したらそれでもう返金できません。サブスクならお試し期間とか、有料期間に入つても課金切って損害を極小化できます。

書込番号:26286164

ナイスクチコミ!2


スレ主 morrie99さん
クチコミ投稿数:9件

2025/09/10 14:02

>ムアディブさん

ありがとうございます。

「大変だった」「苦労した」という大雑把な言葉で書いてあり、何が大変、というのはわかりませんでした。
かなりインストールに時間がかかったのかというイメージでした。

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:26286327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Home & Business 2024」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2024
マイクロソフト

Office Home & Business 2024

最安価格(税込):¥39,500発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2024をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング