『126500』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『126500』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

126500

2025/09/10 12:31(2ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

念願叶ってよーやく出して頂きました。白希望でしたが見た瞬間カード出してました…爽やかさの白、妖艶な黒ってとこでしょうか?どちらも最高ですね。

書込番号:26286239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/11 07:28(2ヶ月以上前)

>GMT黒さん

正規店購入おめでとうございます。
写真の中にさらっと新色のオイパペが写ってますねー。いやーWで羨ましいですよ。
僕は来年早々に5年懲役から解放されるまでは我慢一択っス。笑笑

あれ?スレ主さんはアイコンが変わったよーな、、、僕の勘違いっスかね?

書込番号:26287005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2025/09/12 06:24(2ヶ月以上前)

ありがとうございます♪よく覚えて頂いて光栄です。50代以上なのにあつかましく若い年代になってたので正直な年代にしたら変わりました笑そーなんです。オイパペラベンダー嫁様用と2連続ゲット出来ました。ほぼ同時に懲役です。

書込番号:26287931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2025/09/12 06:27(2ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎Gさん
ちゃんと返信出来てますかね?なんせ機械音痴で

書込番号:26287936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/12 10:21(2ヶ月以上前)

>GMT黒さん

僕の実年齢は50歳後半ですが、アイコンは精神年齢に合わせて「20歳以下タイプ」を使ってまーす!笑笑

奥様と揃って懲役なんて羨ましい話っスね。
しかもオイパペ、、、僕は数年間探しても全く出会わないっス。不思議すぎるっス。笑笑

書込番号:26288091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/12 10:33(2ヶ月以上前)

>GMT黒さん

こんにちは!

新型黒トナ購入おめでとうございます!

スチブラと黒トナを並べて…贅沢ですね!!

奥様用?のラベンダーは28ですか??31??
しっかり奥様も新作購入されてるんですね。

僕も嫁さんはラベンダー31購入しましたけど…
僕の方は新作は未だ買えずです。
来月の制限期間を過ぎたら、新作求めてマラソン
頑張りますよ 笑笑

書込番号:26288104

ナイスクチコミ!5


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2025/09/12 11:07(2ヶ月以上前)

私、前半ですがアイコン変更します笑本当に不思議です。何が基準で出てくるのかさっぱり…オイパペは3本買ってたよく行くいつもの正規店、デイトナは行ってはいたものの担当さんもなく1本も購入歴のない、初めての新人店員さんでした汗えーあるのって感じでしたねー>究極☆ばくれつ太郎Gさん

書込番号:26288126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2025/09/12 11:10(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。ずいぶん時間がかかりましたがなんとか購入出来ました。オイパペラベンダーは新作ですが28なのでまだ出やすいのかな?女性の手首にはデカいの流行ってるみたいですが、28か31位がいいと思いますねー僕は!>うに☆ぼうさん

書込番号:26288127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123273件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング