『スタイラスペン使えますか』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]

LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥24,870

(前週比:+473円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,870¥29,480 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]の価格比較
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のレビュー
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のクチコミ
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]の画像・動画
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のオークション

LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]NEC

最安価格(税込):¥24,870 (前週比:+473円↑) 発売日:2025年 8月 7日

  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]の価格比較
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のレビュー
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のクチコミ
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]の画像・動画
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]

『スタイラスペン使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]を新規書き込みLAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]

クチコミ投稿数:2件

こちら購入を考えています。
量販店の店員さん、カスタマーで質問しても使ってみないとわからないという回答でした。
ご存知の方お見えでしたらご教授お願い致します。

書込番号:26286365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2025/09/10 15:11

静電容量式タッチパネル(要はスマホと同じ)は付いていますが。デジタイザ(液タブとかのそれ)は付いていません。
タッチペンタイプのスタイラスペンは使えるでしょうが。精度もタッチペン並みで筆圧には対応しません。

書込番号:26286372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/10 15:37

ありがとうございました!
参考に致します。

書込番号:26286395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2025/09/10 17:38

LAVIE Tab Lite TL103/KALはLenovo Tab K10 (2nd Gen)のOEMですが、第1世代のLenovo Tab K10のアクセサリにLenovo アクティブ・ペン 3が紹介されていますが、第2世代モデルのLenovo Tab K10 (2nd Gen)やそのOEMのLAVIE Tab Lite TL103/KALに使えるかはしりません。

https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/pd500561-accessories-for-lenovo-android-tablets

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001555878_K0001685837_K0001701786&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,104_2-1-2-3-4,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,111_13-1-2-3-4,108_12-1,103_6-1-2

書込番号:26286511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]
NEC

LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]

最安価格(税込):¥24,870発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab Lite TL103/KAL PC-TL103KAL [ポーラブルー]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング