『買って直ぐに・・・。』のクチコミ掲示板

2023年 7月15日 発売

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
  • 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
最安価格(税込):

¥114,840

(前週比:-12,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,840

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,840¥176,261 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥114,840 (前週比:-12,960円↓) 発売日:2023年 7月15日

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

『買って直ぐに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買って直ぐに・・・。

2025/09/11 13:00


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

スレ主 k84795さん
クチコミ投稿数:12件

先日、日曜日にAmazonで142,000円で買って、今日見ると26,000円の値引きで116,000円 税込でした。
型落ちとはいえキリがないのですが、あまりにもショックで書き込みました。失礼しました。

書込番号:26287285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2025/09/11 13:21

>k84795さん
こんにちは

数日以内なら、サポートにチャットして、返品しないけど、返金してと、お願いすると、差額分のクーポンが貰えますよ。

書込番号:26287301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2025/09/11 13:36

>k84795さん
ジョーシン、ヤマダ、コジマ、エディオン・・・その他は114840円で横並びになってます。
指定価格かと見まごうばかりの一律対応ですね。
だからあわててアマゾンもタイムセールと銘打ったのでしょう。

https://kakaku.com/item/K0001528420/pricehistory/
8月下旬には一律109890円だったみたいですが。

書込番号:26287312

ナイスクチコミ!1


スレ主 k84795さん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/11 14:21

いろいろと、Amazonのカスタマーサービス チャットで問い合わせました。
142,000円のテレビはキャンセルされ116,000で再度購入できました。

142,000円のテレビがそのまま運ばれてくるようです。
26,000円も得しました。

ありがとうございます。ほんとに感謝しています。
流石、価格.comは有識者がかりです。

書込番号:26287347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2025/09/11 14:30

いえいえ、どういたまして

26000円だと高性能なミニPCが買えちゃいますね。

書込番号:26287356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:102件

2025/09/11 15:55

スレ主さん、それは痛いですね。

だからパナがやり始めた値下げのない指定価格制は
買うタイミング悩まされることはないし、色んな意味で健康に良い。

書込番号:26287409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

最安価格(税込):¥114,840発売日:2023年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング