『取付に必要なもの』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,079

(前週比:-239円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,079¥136,144 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF900のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

DMH-SF900パイオニア

最安価格(税込):¥89,079 (前週比:-239円↓) 発売日:2024年10月

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション


「DMH-SF900」のクチコミ掲示板に
DMH-SF900を新規書き込みDMH-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取付に必要なもの

2025/09/11 22:02(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF900

スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

取付に関しての質問です!
オーディオ窓口が8インチ枠に取付を検討しております。
必要なもの、おすすめのものがあれば教えてください!
ちなみに、車はMK54Sのスペーシアです。

書込番号:26287720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/09/12 07:18(1ヶ月以上前)

>ゲンガさん

8インチ枠というのは2DINサイズということでしょうか?

本機の取付には1DINサイズを使用します

2DINの場合は半分の1DIN分を小物入れなどを取り付けて埋めることが多いです

2DIN以上の空きスペースへの取付の場合は車種別の専用取付キットが必要になります

書込番号:26287962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/12 09:42(1ヶ月以上前)

色々な組合せが出来ますが!
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/SZ0002150_202311-999999.pdf?mtime=1749378916.0
パイオニアのジャストフィットを参考に

自分なら純正の7インチパネル(99194-53U00-0CE)+エーモン(S2599)+ステリモケーブル(KJ-F101SC)+1DIN BOXあたりで組むと思います。

書込番号:26288065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/12 11:40(1ヶ月以上前)

>@starさん
返信ありがとうございます!
2DINに取付予定です!
パイオニア純正の取付キットがお得でしょうか?

書込番号:26288149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/09/12 11:52(1ヶ月以上前)

>ゲンガさん

エーモンや他のメーカー製もあると思いますよ

なんならメルカリやヤフオクでも見つかります

特殊な車ではないかぎり簡単にキットは手に入りますね

空いた1DINを埋める小物入れは角度によっては見えるのでカロッツェリアの純正がよいと思います

ロゴがカッコいいです

https://shop.pioneer.jp/products/ad-379?srsltid=AfmBOooEfAFlZjB-sxnyQMHLir5PInrUChqu7oQ3jSClt3oRzFzAQ1lv

書込番号:26288161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/12 12:24(1ヶ月以上前)

>遅くてごめんさん
返信ありがとうございます!
同じ色の配線繋ぐ他に必要な作業はありますか?

書込番号:26288186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/12 12:26(1ヶ月以上前)

>@starさん
小物入れはこれにしようと思います!
取付方などわかりやすいものは
どこかで確認できますでしょうか?

書込番号:26288188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/09/12 12:49(1ヶ月以上前)

>ゲンガさん

カーオーディオの取付は初めてですか?

今ならYouTubeがいちばん参考になりますよ

車種が異なっても基本的には同じです

たしかDMH-SF900の動画もありました

スズキ車でしたらジムニーのカーオーディオ取付動画が豊富ですね

書込番号:26288203

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/12 15:39(1ヶ月以上前)

初めてです!
YouTube観てみます!!

書込番号:26288279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/12 18:20(1ヶ月以上前)

配線はギボシ接続はあります。
嫌ならKJ-S103DKを使うとか?

ギボシ接続よりフローティングタイプの取付の方が面倒だと思います。

スペーシアにナビ取付しましたがパネル外しが意外に硬いです。

パネルも外す順番があります。

書込番号:26288402

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/16 11:52(1ヶ月以上前)

こちらはどう接続したらいいでしょうか?
ギボシ加工したら大丈夫?
長いものは切っても大丈夫?

書込番号:26291678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF900
パイオニア

DMH-SF900

最安価格(税込):¥89,079発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF900をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング