『接続方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥105,210

(前週比:-11,690円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,210¥196,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ GoldenWave SERENADEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoldenWave SERENADEの価格比較
  • GoldenWave SERENADEのスペック・仕様
  • GoldenWave SERENADEのレビュー
  • GoldenWave SERENADEのクチコミ
  • GoldenWave SERENADEの画像・動画
  • GoldenWave SERENADEのピックアップリスト
  • GoldenWave SERENADEのオークション

GoldenWave SERENADEHiFiMAN

最安価格(税込):¥105,210 (前週比:-11,690円↓) 発売日:2023年10月28日

  • GoldenWave SERENADEの価格比較
  • GoldenWave SERENADEのスペック・仕様
  • GoldenWave SERENADEのレビュー
  • GoldenWave SERENADEのクチコミ
  • GoldenWave SERENADEの画像・動画
  • GoldenWave SERENADEのピックアップリスト
  • GoldenWave SERENADEのオークション


「GoldenWave SERENADE」のクチコミ掲示板に
GoldenWave SERENADEを新規書き込みGoldenWave SERENADEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2025/09/12 08:07


ヘッドホンアンプ・DAC > HiFiMAN > GoldenWave SERENADE

SERENADEのレビューにヘッドホンで聴いててもスピーカーから音が出るとの記載があり解決方法はRCAセレクターを使用するとの事ですが

以下レビューの引用です

購入前に把握できていなかった仕様としてアウトプットをH-ANPにすれば背面のRCAやXLR出力はミュートされるものと思っていましたが取説の「H-AMP:パネルのヘッドフォン出力が使用可能となり、リアパネルのXLR+RCA出力はヘッドフォン端子の音量に従うアナログ信号となります。」のとおりミュートはされない仕様ですので注意してください。電源スイッチがないパワードスピーカー(GENELEC G One)を使っているため別でRCAセレクターを挟むことでヘッドホン使用時のスピーカーミュートに対応しました


PS5→Type A to Type-Cケーブル→SMSL PO100PRO→同軸ケーブル→HiFiMAN GoldenWave SERENADE→RCAケーブル→genelec three

上記の環境からRCAセレクターを使用する事は可能でしょうか?

可能であればどのようなRCAセレクターを用意すればよいのか教えて頂きたいです

よろしくお願い致します

書込番号:26287996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/09/12 08:58

SERENADE→RCAケーブル→セレクター→genelec three

にすれば良いいです。

セレクターはRCAタイプなら何でもいいのでは。
https://kakaku.com/item/20721010036/
とか

書込番号:26288029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2025/09/12 09:08

詳しく御丁寧にありがとうございます

こちらの2機種は使えるでしょうか?
御存知でしたら教えて頂きたいです

よろしくお願い致します

https://amzn.asia/d/98w0OoJ
https://amzn.asia/d/bmyzUR2

書込番号:26288035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/09/12 09:31

@ng
Aok

@はレコード用のフォノアンプです。

書込番号:26288052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/09/12 09:56

値段重視なら
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DXRZ7B1/
これでも

書込番号:26288071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2025/09/12 09:58

何度も御丁寧にありがとうございます
本当に助かります

書込番号:26288072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2025/09/12 10:18

何度もすみません

教えて頂いたRCAセレクターにスピーカーを繋ぐと
SERENADEのアンプ、DACの音の影響を受けた音がスピーカーから流れるのでしょうか?

変な質問で申し訳ございません

書込番号:26288086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > GoldenWave SERENADE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 6 2025/09/12 10:18:43
スピーカー 8 2025/08/07 6:12:20
音量について 7 2025/07/15 10:40:35
AmazonにてHIFIMAN公式ショップ特価 0 2025/02/28 10:02:32

「HiFiMAN > GoldenWave SERENADE」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoldenWave SERENADE
HiFiMAN

GoldenWave SERENADE

最安価格(税込):¥105,210発売日:2023年10月28日 価格.comの安さの理由は?

GoldenWave SERENADEをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング