iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
- 「A16」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad」(128GB・Wi-Fiモデル)。前世代のiPad(第10世代)に比べて約30%の高速化を実現。
- 12MP(センターフレーム/広角バック)カメラ、高品質なマイクと横向きのステレオスピーカーを内蔵。USB-Cでドライブやドックなどのデバイスと接続できる。
- iPadのためのアクセサリ、Apple Pencil(USB-C)、Magic Keyboard Folio、Smart Folio(いずれも別売り)に対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1190
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple
最安価格(税込):¥54,684
[ブルー]
(前週比:+1,761円↑
)
発売日:2025年 3月12日
タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
ヤマダ電機で特価販売中です。すでに価格コムでも最安値となっていますね。
@先日 1年3ヶ月使用のiPad pro (2021) が突然使えなくなったので、 iPad A16を購入することにしました。価格は58,800円。
当初 楽天リーベイツ経由してAppleでピンクを注文しましたが、納期が1週間以上先だったので注文をキャンセル。
AJoshin電機では今月中は阪神優勝セールで54,900円で販売中。WEB・店舗でも同一価格です。
https://joshinweb.jp/pc/73382/4549995560077.html
近くのJoshin(西東京保谷店)ではシルバー・ブルーの在庫がありましたが、ピンク・イエローは在庫切れでした。
Bヤマダ電機のアプリを開くと、昨日12日から破格の49,900円で販売している表示がありました。→ 期間は 9/12から9/26まで
添付写真をご覧ください。特別価格 税込52,900円・アプリ会員の3,000円引きクーポンで49,900円となります。
ヤマダポイントも499円付与されます。
ピンク希望でしたが在庫切れのため、ブルーを購入しました。(吉祥寺店)
※PayPay2,000ptクーポンは50,000円以上が対象なので対象外。
取扱い店舗限定なのでご注意ください。
Cヤマダ電機WEBでは50,900円でも販売中ですね。https://www.yamada-denkiweb.com/9297911013/
価格55,900円 からカートインで5,000円引きの50,900円となります。
※PayPayのヤマダウェブコムクーポンを使えば1,000pt付与。
私は過去にAirやPROを使ってきましたが、円高の影響で価格が高すぎるし、Airでなくても無印で充分と考えています。
Type-Cとなり128GB容量で充分です。
書込番号:26289223
15点
Shibgakiさま
8月末までコストコで49,800円で売られていた時買いそびれてしまったので、ヤマダ電機の情報は自分にとって大変貴重なものでした。web会員で3,000円引に加え、オリコの分割払い(金利ゼロ)で更に3,000円引とあったので都合6,000円引を狙いました。(うまく行けば46,900円!) けれどもオリコの登録、ヤマダアプリとの紐付け、更には金融機関との紐付けと手続きが複雑すぎて結局オリコ分割払は断念、店の人が気の毒がって5%のポイント付与(2,495円分)を提案、結果当初目論見より500円強高くなってしまいましたがそれで手を打つことにしました。(セキュリティ強化で仕方ないこととは思うものの、もう少し簡単な操作でできないものかと。特に60過ぎのデジタルリテラシーの低い年寄りには想像を絶する大変な作業でした。笑)
それでも良い買い物ができたと思ってます。
ありがとうございました。
書込番号:26293768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ta924さん
お役に立てて良かったです。
ヤマダ電機は時々このような破格の価格で特売を行いますね。
ヤマダポイントが5%付与はすごいと思います。
今回でiPadは10台目の購入となります。妻用です。
その他、私・娘2人もiPadのユーザーです。
今回iPad proが壊れたので購入したのですが、壊れたのは初めてで非常にショックです。
メーカー保証1年に加えて、AppleCareへ加入するつもりです。
書込番号:26293803
0点
たった今ヤマダで購入しようとしたらアプリ割引使って52900円でした。
地域によって違うのですかね?
添付画像も見せたのですが画像のは割引後の値段と言われました。
書込番号:26300505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>牛馬鹿丸さん
今日も購入したヤマダ電機の店舗に行きました。この特売は今日までですね。
電話で購入した店舗に確認取りました。継続中ですとの回答でした。
@特別価格 52,900円
Aアプリ会員 3,000円引き
Bよって最終価格は 49,900円 → @ - A = 52,900円 ー 3,000円
【添付写真】
@店舗の広告 下部に3,000円値引き
Aアプリの特別値引クーポンをクリック
Bアプリの次画面 iPadをクリック
C特別クーポンのバーコードを提示 私の場合は利用済となっていますが。
購入時にABCの流れで提示する仕組みです。
アプリの特別値引きバーコードは提示されましたか?
私も購入時に分からなかったら店員さんが教えてくれました。
購入店舗に照会されて交渉されたらいかがでしょうか?
取扱い店舗限定とあるのが気になりますが。
今日中に連絡されれば大丈夫かと思います。
書込番号:26300587
1点
先ほど別店舗で電話確認してから行きましたが無事クーポン使えて購入できました!
最初に行ったヤマダ電機の担当がよくわかっていなかったようで
正しくは税込み49900円で購入できました。
お騒がせなスレ汚しで申し訳ありませんでした(陳謝)
とても丁寧な画像付きのご説明ありがとうございました。
書込番号:26300627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>牛馬鹿丸さん
お役に立てて良かったです。
最初の店舗では購入されてなかったのですね。
書込番号:26300715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/29 11:37:14 | |
| 0 | 2025/09/19 17:35:46 | |
| 8 | 2025/09/26 17:58:37 | |
| 4 | 2025/08/30 23:19:53 | |
| 0 | 2025/08/26 14:50:13 | |
| 0 | 2025/08/26 14:44:06 | |
| 2 | 2025/08/13 18:30:56 | |
| 3 | 2025/07/28 5:23:24 | |
| 5 | 2025/07/16 22:12:01 | |
| 13 | 2025/07/15 18:19:43 |
「Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミを見る(全 100件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)













