『値動きについて』のクチコミ掲示板

2025年 6月 7日 発売

BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]

  • 明るさと高コントラストを両立、Mini LED搭載のスタンダード4K液晶テレビ(55V型)。独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載。
  • プロセッサー「XR」とバックライト制御技術によりMini LEDバックライトを緻密に制御、明るさと引き締まった黒を両立しすぐれたコントラスト表現が可能。
  • 4基のスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。PlayStation 5(別売り)との連携機能に対応する。
最安価格(税込):

¥189,800

(前週比:+27,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥196,008

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,800¥253,000 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル/XR モーション クラリティー BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のオークション

BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥189,800 (前週比:+27,600円↑) 発売日:2025年 6月 7日

  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]

『値動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 値動きについて

2025/09/14 10:47


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]

こちらの商品が欲しくて、いつ買おうかと思って値動きを見ていたところ、この一ヶ月で毎日毎日どんどん下がって9/11くらいに16万くらいに下がったのに、その後毎日上がりこの3日くらいで2.5万上がり、いまは18.5万くらいです。一社だけでなく、他社も追随しています。
これは何なのでしょうか?9月決算だからか、何なのか、買っておけばよかったと後悔してます。

書込番号:26289766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:216件

2025/09/14 11:02

>ミャクミャクさまさん

下記リンクの通り、K-55XR50の前のエントリーモデル、KJ-55X75WLはセールと思われる期間(104,940円)が頻繁にありましたから、狙いの金額を決めて戻すのを待つのもアリかもしれません。すぐ欲しいだとキツいでしょうけど。

BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ] の価格推移グラフ(タイムスパンを1年、2年と変更してみて下さい。)
https://kakaku.com/item/K0001528421/pricehistory/

書込番号:26289793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:216件

2025/09/14 11:19

>ミャクミャクさまさん

サイズ違いですが、KJ-75X75WLの75インチモデルの方がより分かりやすいですかね。2年スパンにしてみて下さい。

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ] の価格推移グラフ
https://kakaku.com/item/K0001528419/pricehistory/

こういうあからさまにセール期間を設ける機種だと買いやすいのですが…

書込番号:26289818

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2025/09/14 11:32

>ミャクミャクさまさん
こんにちは
最安値をつけていたお店の在庫がなくなって入荷してないと言った状況に見えますね。
価格が上がって見えるのは2番手以降のお店の価格水準になったからではないかと。
レグザなどは意図的に仕切値をアップダウンさせたりしますが、ソニーはそういう値動きはないですね。
細かい値動きはあるにせよ、長い目で見ればメーカーが製造していて在庫があるうちは値段は下がる一方ですから、少し待ってみれば良いと思いますよ。高いうちは手を出さないのが吉です。

例外的にコロナ最中に各社価格水準を上げたことがありソニーもかなり値上げしたくちですが、今はそういう時期ではないと思いますね。

書込番号:26289838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4259件Goodアンサー獲得:636件

2025/09/14 17:35

最安値はネット通販専売店の提示価格です

ネット通販専売店で安く買うならですが、ネットの販売経路を含めて大手家電量販店で購入するならば、7月以降は価格に大きな変化は無さそうです

9月決算が関係があるなら月末まで時間はあります

購入する時期は、週末や月末がチャンスは大きいでしょう。月曜になれば次の週末まで買い手は少ない
月末は、その月の売り上げに計上される
売り手には売りたい事情があります

9月最後の週末までに安く買えれば良いと思います

10月になれば月のチャンスは年末でしょう
年末に向かって価格は下がり続けるでしょうが、7月以降の平均価格の推移を見る範囲では、価格はさほど下がらないとも思います

書込番号:26290113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:26件

2025/09/14 17:43

ここでよくある書き込みだわ。安くなるの待ちすぎて買い時のタイミングを見誤る、よくあること。
欲しい時が買い時だと私は思っています。今までそれでやってきました。購入後すぐに安くなることもしばしば。そんなの気にしてたら買えなくなる。

書込番号:26290121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
購入までとその後の2ヶ月間 少しだけ個人の感想 2 2025/09/08 13:09:24
楽天TV 4 2025/09/05 9:41:25
VIERA TV-75W95B と悩んでます 18 2025/09/02 10:36:39
購入方法について 25 2025/08/25 5:21:03
他メーカーREGZA 65Z770R と迷っています 8 2025/08/19 17:11:53
PC接続とTver視聴について教えてください 5 2025/08/15 9:23:20
反応が悪いまたは反応しない 14 2025/08/26 12:47:37
安いだけのソニー 14 2025/07/23 15:15:13

「SONY > BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]
SONY

BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]

最安価格(税込):¥189,800発売日:2025年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 5 K-55XR50 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング