『egde 40 からの乗換え機種を探してます』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥23,327〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『egde 40 からの乗換え機種を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:80件

いまの40を使って2年…
何となく変えたくなって機種を探してます。
Motorolaからの選択としたら、
どの機種が後悔しなさそうでしょうか?

razr50、razr50ultra、egdeの色んな50シリーズ、60シリーズ…

書込番号:26289771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/09/14 10:52

ソフバンのedge50sじゃないですかね
時点でソフバンに値段が引っ張られてるs無し

書込番号:26289776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2025/09/14 11:02

>tyatyakiさん

motorola edge 50s proを一括9,824で購入。
povo等からスマホデビュープラン+ベーシック(20GB)にMNP(ガラホ等にSIMを刺してアンテナと電話番号が表示された状態で撮影)
SIMが届いた後に、4GBのプランに即変更。

これなら、何かあっても安価なので後悔するようなことはないと思います。

書込番号:26289795

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:80件

2025/09/14 11:06

契約の流れがあまり詳しくなく…

私はいまはahamoなんです…

書込番号:26289802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/09/14 11:10

契約しないくても未使用品3-4万くらいで売ってますのでそれでもいいかと

書込番号:26289809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2025/09/14 11:24

>tyatyakiさん
ヤマダ電機で50sを本体のみで購入して下さい

23000円ちょっとです

書込番号:26289823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:80件

2025/09/14 11:27

先ず機種は egde60 系や、razr50ultra等ではなく、
50s の一択でしょうか?

書込番号:26289829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/09/14 11:52

値段不問なら60とかでも普通にあり

書込番号:26289856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/09/14 11:57

>tyatyakiさん

g64の板だったので安い50sと言いましたが
自分なら60買いますね
なお折りたたみ系の機種はフィルム剥がれた場合に
ギャラクシーみたいに持ち込みで即張り替えてもらえないと思うので自分はないです

書込番号:26289861

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:80件

2025/09/14 12:01

50にこだわりはないので…

60も色々ありますが
総合的にみれば、どの機種が
機種変更して良かった〜となると思いますか?

書込番号:26289863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/09/14 12:15

よかったってなるかはわかりませんが
自分が今もしモトローラの機種買うならですが
オープンマーケット版のedge60 pro買いますね
それ以外だと自分は多分満足できませんので

書込番号:26289871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:184件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/14 12:33

>tyatyakiさん
moto g66jをお薦めします。

書込番号:26289885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyatyakiさん
クチコミ投稿数:80件

2025/09/14 12:35

理由を教えて頂けると…m(_ _)m

書込番号:26289887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:184件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/14 12:40

>tyatyakiさん
モトローラの中では、一押しです。
ゲーム等には、向きませんが。

性能を求めるなら、arrows Alpha、小型軽量を優先するなら、Xperia 10VIIですね。

書込番号:26289891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング