『一旦届きました。』のクチコミ掲示板

2025年11月 発売

Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station

「HyperFlash」の超急速充電モードでは約54分で満充電が可能な1024Whポータブル電源

最安価格(税込):

¥79,980 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-20,010円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,980 オフホワイト[オフホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥79,981 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh/320000mAh 定格出力:1500W 出力ポート:AC×5/USB Type-A×1/USB Type-C×3/シガーソケット×1 重量:11.3kg Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのオークション

Solix C1000 Gen 2 Portable Power StationANKER

最安価格(税込):¥79,980 [オフホワイト] (前週比:-20,010円↓) 発売日:2025年11月

  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station

『一旦届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station」のクチコミ掲示板に
Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationを新規書き込みSolix C1000 Gen 2 Portable Power Stationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

一旦届きました。

2025/09/14 19:35(1ヶ月以上前)


ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station

クチコミ投稿数:18件

コンセントの隙間に黒い物体が

6月頭に楽天で注文して9月13日の土曜日にAmazonから届きました。
充電完了で扇風機でテスト運転と思いましたがコンセントがさせません。
5つとも試しましたが同じ現象!
「これはロックがかかっているんだ!」
電源を入切したり、SWを探したり、説明書を何度も見直したり。
よく見るとコンセントの穴にバリのようなものが!
らちがあかずにメールで質問。
本日、回収の連絡がありました。
やっぱりバリ?

書込番号:26290236

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2025/09/27 20:52(1ヶ月以上前)

再生する刺さるコンセントと刺さらないコンセント

製品紹介・使用例
刺さるコンセントと刺さらないコンセント

先日、戻ってきました。結果は異状なし?
ちらりと見えるものは防塵用の蓋との事。
簡単に差し込む映像も添付していただきました。
あれ?我が家ではあんなに刺さらなかったのに!

早々実験!
刺さりません!しかし、アンカーの同封のコンセントは一瞬ひっかかりますが刺せました。

検証結果。刺さるコンセントと刺さらないコンセントがあります。

コンセントを比べてみましたが違いが判りません。
私だけかもしれませんが購入時は覚悟した方が良いかもしれません。

書込番号:26301829

ナイスクチコミ!3


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/29 23:37(1ヶ月以上前)

こんばんは
白い方のブレード幅が狭くないですか?

映像で見るとポタ電ソケットの二つ孔に対し黒い方は中心付近で、白い方は内側寄りな気がします。
仮にそうならですが・・・
防塵蓋がブレードによって一方に押されてスライドする構造としたら、片側は押す場所が悪くてスライドさせられないと思うんです。

| ----| コンセント
/--- /--- プラグ

右側の /--- の斜め部分にブレードが当たり/---が右にスライドするが、左は押せない。みたいな

書込番号:26303602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/09/30 22:25(1ヶ月以上前)

>高波霞さん
幅の事だと思うので計ってみました。
誤差の範囲だと思うんですよね?

書込番号:26304352

ナイスクチコミ!0


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/01 10:12(1ヶ月以上前)

問題の方が0.2mm広いですね。
確かに誤差かもですが、試しに先を少しすぼめたら入りませんか?

書込番号:26304666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/10/02 22:21

>高波霞さん
コンセントを刺すのにそんな0.2mmを気にしなければならないなんて(笑)
色々いじってみましたが刺し込めません。(ノギスで測りながらはやっていません)
休みの日にゆっくり原因を探りたいと思います。

書込番号:26306038

ナイスクチコミ!0


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/02 23:59

そうですか。
0.2oでも蓋の斜めにそいである部分に当たらないで、平らな部分に当たったら開かないのでどうかなと思ったんです。
実験お手数かけました。

書込番号:26306124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/10/07 22:02

>高波霞さん
とんでもありません。
お付き合いありがとうございました。

今のところ原因はわかりません。
今週末もう一度調べてみます。

書込番号:26310578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2025/10/10 17:52

こんばんは
私もコレを買いました。
早速、試してみたところ、同じ事が起こりました。

同封のプラグは無理なく刺さるのに、
家にある物は、ダメな物と、そうでない物がありました。

同封のプラグを含め、
計6個を試したところ、3個がダメでした。

でも、ダメな物でも、押しながら左右に何度も傾けてみたことろ、全部刺さりました。

右だけで防塵カバーを押す、それでもダメなら左だけで防塵カバーを押す。
これを何度も繰り返すって感じで。
角度的には15°くらいまで傾けてみました。

ここを見ていなかったら「初期不良」にしていたと思いますので助かりました。

何故こうなるのか原因は分かりませんが、
とりあえず、全部刺さったのでOKですかね。

書込番号:26312849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/10/17 21:47

>ガルギュランさん
お役に立てて何よりです。
まだまだ忙しくてほかのコンセントを試していません。

書込番号:26318604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/10/19 21:52

いくつか実験しました。
刺さらなかったのは山善の床置き扇風機2台(同型)と延長コード1個が見つかりました。
他のものは少々固いものでも>ガルギュランさんの書き込み通り少し斜めにして差し込めました。
停電時の暑さ対策の扇風機が差し込めないのは辛いですので、延長コード等で対応します。

書込番号:26320173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一旦届きました。 10 2025/10/19 21:52:00

「ANKER > Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station
ANKER

Solix C1000 Gen 2 Portable Power Station

最安価格(税込):¥79,980発売日:2025年11月 価格.comの安さの理由は?

Solix C1000 Gen 2 Portable Power Stationをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング