『レコードプレーヤー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,200¥30,078 (52店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x128x215mm 重さ:2.2kg AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の価格比較
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のレビュー
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のクチコミ
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の画像・動画
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のオークション

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):¥17,200 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の価格比較
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のレビュー
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のクチコミ
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]の画像・動画
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

『レコードプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]を新規書き込みAUREX TY-CDX92(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤー

2025/09/14 21:00


ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

スレ主 加助さん
クチコミ投稿数:21件

よろしくお願いいたします。
この機器はレコードプレーヤーと接続はできますか。

書込番号:26290324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2025/09/14 21:06

>加助さん

外部入力端子があるので、ライン出力のあるレコードプレーヤーとの接続はできます。
ライン出力がなく、PHONE出力しかないレコードプレーヤーとは、直接接続はできません。

書込番号:26290329

ナイスクチコミ!1


スレ主 加助さん
クチコミ投稿数:21件

2025/09/14 21:29

ありがとうございます。
それではライン出力のあるレコードプレーヤーを探してみます。

書込番号:26290347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2025/09/15 07:26

https://kakaku.com/kaden/record-player/itemlist.aspx?pdf_Spec015=1

ラジカセとプレーヤの両方ともを揃えるところから始めるのであれば、内蔵スピーカを搭載するプレーヤを検討するということもあると思います

書込番号:26290632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2025/09/15 17:17

>加助さん

レコードプレーヤーもピンキリですが、つなぐTY-CDX92が2万円程度なので、あまり高価なものは不釣り合いでしょう。
と言っても、レコードをかけるのに不慣れなら、フルオートの方が良いでしょう。
ならば、AT-LP60XかDP-29Fです。
どちらも付属のケーブルや直出しのケーブルそのままでは、TY-CDX92の外部入力端子に接続できませんので、適切なケーブルあるいは変換ケーブルもあわせて買ってください。

書込番号:26291045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]
東芝

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥17,200発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-CDX92(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング