『AOMEI Backupper Standard 8.0.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Backupper Standard 8.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AOMEI Backupper Standard 8.0.0

2025/09/16 02:32(1ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件

AOMEI Backupper Standard 8.0.0
https://www.ubackup.com/jp/download.html
情報提供のみ ・・・

書込番号:26291445

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件

2025/09/16 02:33(1ヶ月以上前)

AOMEI Backupper変更履歴
https://www.ubackup.com/jp/changelog.html

2025年9月15日
バージョン 8.0.0
・新しいユーザーインターフェースと操作体験を導入しました:全面的に刷新されたビジュアルデザインにより、より直感的なレイアウトと効率化された操作フローを実現。操作がこれまで以上にスムーズで、簡単かつ効率的になりました。

・「ロック」機能を追加しました:有効化すると、AOMEI Backupperを起動するたびにパスワード入力が必要になり、不正アクセスを効果的に防止し、バックアップデータとプライバシーを包括的に保護します。

・修正された問題:いくつかの既知のバグを修正しました。

書込番号:26291446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11253件Goodアンサー獲得:642件

2025/09/17 22:08(1ヶ月以上前)

再生するバックアップ

作例
バックアップ

>沼さん

ご苦労様です。

>新しいユーザーインターフェース

昔のスターウォーズみたいですね。
もっと凄いやつを期待していました。

書込番号:26292901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11253件Goodアンサー獲得:642件

2025/09/18 07:28(1ヶ月以上前)

初回起動時

ポップアップ

終了時

ウェブ誘導

CM満載の無料ソフトなので鬱陶しいです。
有料版を買っても他のソフトのCMが出るのでしょうか?

書込番号:26293133

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28113件

2025/09/18 08:36(1ヶ月以上前)

検証 ご苦労さま ・・・

何時か 無料版が昔のように使用可能に成るかと夢見つつ・・・アップデートだけは継続している !

書込番号:26293176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11253件Goodアンサー獲得:642件

2025/09/18 23:33(1ヶ月以上前)

AOMEI Backupper Free 8.0.0
・C:(850PRO) → 44.3GB
・バックアップ → 23.4GB
・バックアップ時間 → 2分08秒

Hasleo Backup Suite Free 5.4.2.2
・C:(850PRO) → 42.0GB
・バックアップ → 19.7GB
・バックアップ時間 → 1分25秒

無料で速い方が良いです。

書込番号:26293894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.7 β版 1 2025/11/04 5:05:05
OCCT PERSONAL Ver 15.0.6 1 2025/10/31 5:10:14
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.0 ダウンロード 5 2025/10/30 18:49:37
OCCT PERSONAL Ver 15.0.5 (2025/10/29) 1 2025/10/29 3:36:33
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5855 β版 1 2025/10/29 3:32:57
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5850 β版 1 2025/10/23 3:45:40
OCCT PERSONAL Ver 15.0.4 1 2025/10/22 4:31:18
CPU-Z Custom Version 2.17.0 1 2025/10/23 3:36:13
Core Temp 1.19.5 4 2025/10/20 14:59:36
OCCT PERSONAL Ver 15.0.2 1 2025/10/18 6:16:01

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10467件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る